2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

天満音楽祭直前号。 by miyan

 【05//2013】

さて、
秋の三連戦初戦が終わりまして、
動画処理やらレポ(ちょこのみ)も終わりまして、

あ、
初戦で撮ってもろたお写真は
リーダーレポにて掲載させてもらいますねー。

いつになるか分からんゆうのが大変申し訳ないんやけどw


初戦、
和泉ジャズストが終わって一週間。

とりあmiyanさんのノドは異常なし。

相変わらず保育所ではマスクマンなので、
相変わらず「風邪??」と声をかけられております。

センセ方いい加減慣れてー

なんか知らん、
実演直前が忙しかったりするmiyanさんの最近のお仕事関係、
さらに動画処理に手こずってたりして、
一週間がアッとゆう間でした。

桶屋練習は火曜日かな??行って、
ほんとは今日も行くつもりにしてたんだけど、
ちょっと睡眠不足だったりしてガッツリ寝てしまい・・。

明日!!
早起きして桶屋で声出しして行く

予定は未定!!w


さてさて!!
明日は天音実演です!!

tenon-omote20130917J_TOP.jpg

img053_convert_20131005162855.jpg

暑いみたい??
調べたら30度ってなってたよ。

雨が降らなきゃいいやー。
屋内会場でも雨だと搬入搬出が大変だもんねー。

や、
藍染さんは楽勝なのよ??
リーダー、
今年はアンプ持ってかないってゆってたし、

ただテンションが下がらはるだけでw


藍染さんが演らせてもらうのは代々木アニメーション学院、
ハッピーステージとゆう名前のつけられた会場です。

懐かしのフォークとかアニソンとか昭和歌謡とか、
そんなのを演ってるミュージシャンが集められた会場です。

今年は会場ごとにジャンルが分けられていて、
ジャズが聴きたいからあの会場行こ♪とか、
ロック聴きたいからあの会場行こ♪とかできるし、
お客さんもより楽しめるんじゃないかなと思いますー。

で、
そのハッピーステージに組んで頂けた藍染さん、
明日のお衣装はペアな予定です。

おんなじものじゃないけどね、
おんなじ柄とゆうか。

トップスだけだよ、
全部一緒とかは勘弁してw

で、
miyanさん、
ブーツを履くつもりにしてたのよね。
ちょっとかっけー感じにしよって。

それがそれが・・
演奏会場・・
土足禁止なんだって・・。

お衣装とゆうもの、
靴まで入れた全身トータルで考えるじゃないですか。

男子はそない関係ないだろうけど、
女子は靴のデザイン
ヒールの高さで全然変わってきますからねぇ。

ってなわけでブーツはやめて、
どっちかゆうたら・・大人な感じ??

な裸足で歌いますw

そういえば・・
過去の実演会場でも土禁のところがあって、

あろうことかmiyanさん、
演奏直前に足が攣るとゆう事故に見舞われたことがあったなぁ・・。

痛みに耐えながら笑顔で歌うとゆうツラさ・・。

明日はそんなことありませんようにw

お客様はどうなんだろー。
やっぱ土禁なのかなー。

いちお、
穴の開いた靴下は避けておいた方がw


明日は25分ステージ、
転換込み。

リーダーは急いでセッティングをするだろうし、
終わったら急いでハケないといけません。

桶屋練習の模擬ステージ(MC込み)では
ほぼキッチリ18分で終わってたので、
なんとなくせわしないステージでも
きっと次の出演者さんにご迷惑をかけることなく終われるだろうし、

そんなせわしないステージでも
藍染さんはめっちゃ楽しみだし、

終わったらソッコー
裏のゴスペルステージに走ってって、
知り合いの勇姿を観るのも楽しみだし、

その後は・・
ビール飲みたい!!

んで、
14時過ぎかな??
密かにファンのジャグバンドさんを観たいと切望してるし、

終わったらOAPに巡行バスに乗って行くかなー。
アンケートを提出しないといけないのね。

選んで頂けたんですもの、
演らせてもろたんですもの、
ちゃんとしなくちゃねー。

他は明日、
パンフレットを吟味しながら
スケジュールを立てましょう♪

(リーダーは市中引き回しの刑であるw)


みたいなとこでー、

藍染ノスタルジー第四十一実演@第14回天満音楽祭
2013年10月6日(日)12時15分~12時40分
代々木アニメーション学院会場
入場無料


以上、
よろしくお願いいたします♪



Category: miyanBLOG

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

次回実演予定!!

第七十九実演
2018年1月7日(日)
高槻 JK RUSH
詳細後日
※お友達主催イベントに参加させて頂きます。

第八十実演
藍染ノスタルジー主催
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)
Open18時 Start18時半
南森町D45
Charge:1000円(ドリンク代別)
《出演》
和×和
藍染ノスタルジー
他1組

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年11月12日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ