2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

楽しかったお出かけ♪  by miyan

 【12//2013】

1ヶ月近くぶりの更新だー。

リーダーによります月影レポは、

世の中はお盆休みでございますし・・
そろそろ重い腰を上げるのではないでしょうか・・。

しーばーらーくー
お待ちを。


先週の土曜日、
藍染さん二人でお出かけしました。

いままで行ったことのない場所とシチュエーション、
とっても素敵なお出かけでした♪

とあるギタリストさまにお誘い頂いたイベント。

マンションの屋上でのライブ後に
淀川花火大会をみんなで見ましょう
&ビール飲み放題!!

ライブ・・花火・・ビール・・。

素敵なキーワードばっかりやないですか!!

いちお「ライブ」と名のつくものは
とりあリーダーを誘ってみます。

「へぇ・・
 月影終わったとこやし行こか・・」

え・・
行くんや・・w

花火だ!!
花火なんてここ何年も見てないぞ!!

ここは気合いを入れて・・
浴衣だ!!

ライブと花火とビールに浴衣が加わって、
更にウキウキになりました♪

浴衣関係をいろいろ準備したことについては
ちょこに載せたので割愛いたしますが、
楽天で浴衣もろもろを探すmiyanさんの目は
確実に女子でした。

女子だったんだ、
忘れてたよw

当日。
地下鉄の駅で待ち合わせ。

電車を降りて来たリーダーは、
miyanさんを見つけて確実に
ギョッ!!
とした顔をしたw

歩きだして一言、
「浴衣ってコスプレやな」。

ビミョウなコメント戴きましたーw

新大阪の駅を出て、
まだ時間が早かったので村さ来で
一服がてらに生二杯♪

暑かったのでグビグビ飲みましたw

送ってくださった丁寧な道順と地図を見ながらトコトコ歩いて、
文面にあるマンションを発見。

「あれじゃね??あれじゃね??」
とか言いながら近づいて行ったら、
あっ!!
ギタリストさまがわざわざお出迎えに!!

ギタリストさまは浴衣のmiyanさんを見て確実に
「うわー♪」と喜んでくださり、
miyanさんは「頑張りました!!」と言いましたw

屋上に連れてって頂いて、
リハ中のギタリストさま含むバンドの皆様。

屋上のライブといえばビートルズです。

かっけーなー!!
いいなー!!

ビールを戴きながら
一人でめっちゃうるさいmiyanさんでした。

そりゃもう暑い日やったけど、
ギタリストさまがゆうてはった通りに
屋上って風があって、

浴衣なんて涼しいもんでは一切ないけど・・
暑がりのmiyanさんでも全然しのげました。

リーダーも「涼しいなー」とかゆうてたー。

到着した時はまだ日が高くて、
それがどんどん落ちていって暗くなって。

その景色を高いとこで感じるのも素敵でした。

ライブが始まる前に
リーダーに写真を撮ってもらいました。

DSC_1228.jpg

年なんで・・
バラとかそんな柄は違うし・・
かと言って渋すぎるのもmiyanさんじゃない気がして・・

何気にロックが入ってしまったようなw

髪は月影4に使ったポニーウイッグを大胆にカット。
長いカールは幼くなる気がしたので。

どっちにしろ盛り盛りでしたw

ライブが始まりましたー♪

12252069_1983293136_42large.jpg

リーダーは「皆さん上手いなぁ・・」とかゆうてて、
miyanさんもフンフンゆうてて、

いい風とビールとで
とっても気持ちよかったです♪

コーヒールンバで二人同時に
「わーお」とかゆうたんにはビックリしたw

ライブの間に続々とマンションの住人の方々が集まって来られて、
大人もちびっこもウキウキな感じ。

藍染さんの背後で「ぼーん!!」とゆう音がしました。
花火が始まったー!!

DSC_1240.jpg

皆さん、
花火が打ち上がると同時に
「わー!!」とか「キレー!!」とかゆうてはって、

申し訳ないけど、
花火大会のメイン会場とかに行くのは嫌です・・
人混みのグチャグチャは嫌いです・・

けど、
こんなええ場所で涼みながら
ゆったりと花火を鑑賞できるなんて
めっちゃ幸せなことじゃん!!

「こんな大きい花火見るなんて初めてや」と
リーダーもはしゃいでたようでした。

はしゃぎ方は地味やけどw

中盤からはギタリストさまとお話しながら花火鑑賞。
リーダーもちゃんとご挨拶できてよかった♪

花火が終わって、
ほんとはもっとゆっくりしたかったけど、
miyanさん翌日バイト入れちゃってて、
後ろウイッグを引かれながら、
リーダーと共にたくさんお礼を言ってお別れしました。

楽しかったなー!!

ギタリストさま、
お誘いありがとうございました!!

コメントはミクシで戴いておりますので、
お気遣い無用でございますから♪

楽しかったイベントも終わり、
これからしばらくの間は通常運転、
藍染さんが結するのはリハスタのみになりますでしょう。

選曲しなきゃ。

さぁ!!
秋へ向かわなきゃ!!

リーダー、
早よレポ終わらせな先に進めんぞw












P・S
ちょこでお歌教室のことも載せるみたいなことを打ってますが、
面白くもなんともないのでまたにしますw


Category: miyanBLOG

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年9月10日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ