藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

きっと月影直前記事になるでしょう。  by miyan  

わーいわーい!!
今年もアレに出させてもらえることになったよー!!
昨日メール来てたー!!
わっしょーーい!!

去年は6月中に「出演お願いします」のメールを戴いてたのに
今年全然来ないから、

「落ちたかも知れん・・」
「あららぁ・・」

みたいな会話をしてた
こないだの土曜日。

いやいや、
応募メールの返信に「7月中にご連絡します」って
ちゃんと載ってただわw

今年は会場数が減ったらしくて、
けどその代わり雨天中止の会場がないらしくて、

あ、
昨年の藍染さんが演った会場は雨天中止のとこやったのよ。

今年はどんな隅っこの会場なのかなぁw

でもええねん。
少ないお客さんでも
みんなが笑顔になってくれた去年みたく、
今年も藍染さんのステージを演るだけだーい♪

9月29日、
バイト休み入れなくちゃ♪

30日もどっちも休ませてもらお・・


「ってそれ何よ」ってのは、
またちゃんと会場とかが決まったら
告知貼らせてもらうからー。

だって!!
9月のこと考えてる場合ちゃうやん!!

月影5まで
あと10日なのよ!!

めっちゃ楽しみなんやけど・・
いまは怖い・・。

や、
3日前くらいからは
「よっしゃー♪」ってなるんやけどねw


先週の土曜日の月影5仕様最終リハ、
普通に4時間で入るつもりやってんけど、

不安材料がよーけありましたんと・・
4時間ぐらいじゃ「本番お願いしまーす♪」ゆうテンションまで
持っていけそうにないんじゃね??ってとこで
2時間追加して6時間リハってきました。

リハスタのお部屋が空いてたのが奇跡♪

やっぱ5時間過ぎると指が痛くなるみたいで、
リーダーは時々顔をしかめつつ弾いてる。

いま無理させて
あん時みたいにエライことになったらオオゴトだ!!

弾き過ぎで腱が切れるとかあるんかどうかは知らんがw

けど、
ええ感じにアイデアも出て、
ええ感じにまとまってきて、

あとは個人練習の域かね??
なんとかなるじゃろーなんとかしよー

ってとこで終了。

帰りし、
ほんまやったら「本番お願いしまーす♪」って
お互いゆうて別れるんやったんやろけど、
なんか二人とも忘れてたとゆうか、

や、
二人の深層心理の中で
「まだ足りないんじゃね??」ってのがあったんでしょかね、

昨日、
やっぱリハ追加しようぜってことになりまして、
日曜リハってきます。

もうそれできっとちゃんと、
「本番お願いしまーす♪」ってゆえるようになるんでしょう。

なりましょうw


いやー・・
しかし今年も暑いんやろなぁ・・。

こんな時期に谷六まで来てとか、
一緒にライブしましょうとか、
ほんま迷惑な話なのではないでしょうか・・。

大変申し訳ないのは重々承知の上でございますが・・

世界中のミュージシャンの中で、
一番夏が嫌いな藍染ノスタルジーがお願いしてますことでございますので・・

皆さん、
どうかこらえてつかーさいw


「月影アルペジオvol.5」
2013年7月27日(土)OPEN18時START18時30分
会場:谷六ページワン
http://www10.ocn.ne.jp/~page-one/
入場料:1200円(1ドリンク付)
《出演》
Traffics(Tスクエアコピーバンド・18時30分~)
鶴亀萬年堂(ブルーグラス・19時20分~)
藍染ノスタルジー(歌謡アイドルユニットw・20時10分~)
※3バンド終了後「出演者合同スペシャルセッション」
※時間は前後・・「後」することがほぼきっとありますw


藍染ノスタルジーにおきましては、
「一年は月影に始まり月影に終わる」、
年に一度の新レパ大会。

気合い十分に、
今年は

さらに

濃い濃い内容でお送りいたしますw


ご来場くださいますお客様、
ご出演くださる2バンドの皆様、

どうぞ熱中症などにお気をつけて、
とりあ会場までご来場くださいませ!!

自分らが一番気をつけろ

皆様に会場でお会いできますことを
心より楽しみにしております!!

ではでは
グッドラックです!!





コメント

今度こそ…

おお、9/29ですね。メモメモ。
大阪縦断して今後こそ…って、突発何もないだろうなあ。
なんか、こうやってもうすぐ今年も終わりますね。

ヨッシー #195Lvy4Y | URL
2013/07/18 01:06 | edit

遅なりましたああ

>ヨッシーさま
またしてもこんな秘境の果てまでお越しくださって
誠にありがとうございます♪

いやいや!!
9月29日のは大阪サウスで
演奏時間20分か30分らしくて
告知するゆうてもなんか申し訳ないと言いますか・・^^;

もしヒマでヒマでしゃーないようなことが
きっとないと思いますが・・
もしあったとしたら
お誘い合わせの上お越し頂けたら嬉しいです!!

昨年はヨッシーさん皆勤賞のバンドさんのギターさんが
お越しくださいましたヽ(^o^)丿

しかしそういえばほんま
今年もあと4ヶ月ちょっとなんですねぇ!!

来年の月影まであと12ヶ月ですw

miyan #MS4DxwAY | URL
2013/07/19 01:37 | edit

新開地

今日は母の四十九日で朝から神戸。で、法要終わったら実家の新開地へ。
なんだかんだ法事ごとのあれこれが済んだらいい時間。
かくして、年老いた父親と新開地のあの地下街へ。
ここで藍染さんたちが歌ったのか、と、考えに耽ったあと、
立ち飲みで一杯やりたかったけど、流石に親父が無理なので、
それでも新開地の趣のある居酒屋で親子呑み。

あの時、本来なら藍染さんたち誘って、この辺で呑んだくれてたか…
と再び感慨に耽るも、ほどほどに退散。
ほんと、ガラの滅法悪い街だけど、来年は地元案内しますね!

ヨッシー #195Lvy4Y | URL
2013/07/19 19:45 | edit

お疲れさまでした!!

>ヨッシーさま
四十九日が終われば肩の荷も下りた感じでしょうか。
お仕事も遅くまで頑張ってはるんに
ヨッシーさまもお父様もお疲れの出ませんよう
ほんまにご自愛くらさいませ!!

親子呑み
素敵です♪

そんな素敵な場面でうちらみたいなん思い出して頂くとか
光栄とゆうか「なんでえええ・・」みたいな^^;

呑んだくれたいんですけど!!
うちら二人とも酒弱いんですよ・・。

いや!!
ほんまにw

けど♪
地元案内

も素敵過ぎるんですけど!!
新開地出てくださいよヨッシーさま!!

天国のお母様に観て頂かないと!!

打ち上げをご一緒したいです!!(*^_^*)

miyan #MS4DxwAY | URL
2013/07/20 00:08 | edit

コメントの投稿
Secret

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

YouTube

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム