月影5まで、あと一ヶ月。  by miyan

5_20130626213847.jpg

フライヤー出来てますねん!!

毎年黒とか暗い感じやったんですけど、
今年は涼やかな感じ、
浴衣美人に登場頂きました。

いいよねー、
浴衣がお衣装とかー。

実は毎年考えるんやけど、

踊れないよね・・

で終わり。

別に踊らなくてもいいんやけど、
そしたら藍染さんじゃなくなるよねw

けど今年は去年のように
回ったりはしないです。

あれは特別ですw


そうそう!!
フライヤー!!

なんの知識もなく、
イラレストレーター出た勝負で作ってるので、
我ながら「もうちょっとなんとかならんのか・・」とは思うんやけど、
今年も出演者さんは優しくGOを出してくださったので
浴衣美人で行きますんですよ。

これが完成するとmiyanさんはホッとして
「ちょっとゆっくりしよ」って思うんやけど、

いつもいつもゆっくりしすぎるんやな・・

お衣装どうしよー!!
MCを早く練らなくちゃー!!

って
ちょっと前の記事でもゆうてるよねmiyanさん・・。

桶屋は今日行ったけどね、
4時間半おったのにそない進まんかった・・

ま、
あと一ヶ月。

間に合わせますよ!!


さて!!
詳細です!!

ご出演バンドさんにつきましては
4月のココの下の方に載せておりますので、
よかったら思い出しついでにお読み頂けたらと思うのですが、

どちらのバンドさんも
藍染さんよりベテランさんです!!

Trafficsさんは
もうすぐ10年になるんじゃね??ってとこで、
鶴亀さんにおかれましては30年選手でらっしゃいます。

ひよっこの藍染さん、
勉強させてもらわねばねば!!

お先にではなく
お後になっちゃいますが・・。

(実は藍染さん、
 あと何日かで丸6年を迎えるのですよ)


で!!
今年も!!
出演者によりますスペシャルセッション!!
演りますからね!!

皆さんあんなメールで分かってくらはるやろか・・
とか思いつつ、
長いこと音楽やってはる方々やし、
きっとお茶の子サイサイね♪

キーはAです!!

とリーダーが申しておりますので
よろしくお願いいたします!!

miyanさんは自分のキーが
一人では分かりませんので!!(キリッ)

一昨年が「ROUTE66」。
昨年が「I Saw Her Standing There」。

さて今年は何が飛び出すやら!!

お楽しみにどうぞ♪


では最後に
詳細でございます!!

「月影アルペジオvol.5」
2013年7月27日(土)OPEN18時START18時30分
会場:谷六ページワン
http://www10.ocn.ne.jp/~page-one/
入場料:1200円(1ドリンク付)
《出演》
Traffics(Tスクエアコピーバンド・18時30分~)
鶴亀萬年堂(ブルーグラス・19時20分~)
藍染ノスタルジー(歌謡アイドルユニットw・20時10分~)
※3バンド終了後「出演者合同スペシャルセッション」
※時間は前後・・「後」することがほぼきっとありますw


すげえなぁ。
Tスクエアにブルーグラスだぜ。

来年どうするんだmiyanさん・・。

ってか今年は、

トリの藍染さんが
更に更に地味に映るのでしょうw


みたいなとこで!!

ご都合お繰り合わせの上のご来場、
心よりお待ちしております!!

できましたら開演から終了まで全部を!!

おもろいに決まってますから♪












月影終わったら新しいお写真でテンプレ作り替えないとね←飽きた


category
LIVE info

Comment