2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ご無沙汰しておりますッス!! by miyan

 【31//2013】

miyanさんが(時々)保育所で勤務していることは
皆さんご存知でいらっしゃいますね??

今日なんかはちょっと涼しいですけども、
もう十分半袖Tシャツがちょうど良い気候、

昨年まではちょっと大事に置いてた
高槻ジャズスト和泉ジャズスト吹田ジャズゴスのTシャツを
「えーい」と仕事着に下ろし、
大活躍させている昨今でございます。

所属している「長時間保育担当」とゆうカテゴリーでは
miyanさんが一番年下とゆう事情もあるのか、
誰からもTシャツに描かれているロゴについて尋ねられることはなくて、

でもクラスの担任のセンセたちは
もっすご若い方が多いし、
ちょっとぐらい気が付いてくれてもいいじゃーん

とか思いつつ、

けど尋ねられたら
それはそれは困るだろうとw

仕事着に下ろされたTシャツたちは
0歳児のナミダやハナミズなどをこすり付けられ、
ぎうーっと握って引っ張られ、

それでもタンスに仕舞い込まれて
奥底に追いやられるよりも、
きっと幸せなんだろうと思うのです。

だってアホかわいいのよ0歳児!!
汚いとか全く思わへんゆうねん!!

うん。
きっと幸せ♪


やっと身辺落ち着いてきた感じでしょうか・・。

この度、
在籍していた楽団を退団しました。

吹奏楽を辞めるつもりはなくて、
もう一つのノンビリしたところでノンビリ吹くつもりです。

もっと藍染さんに集中できるようになるのかなと考えております。

ただし、
だからといって実演回数がガッツリ増えるのかとゆうと
それはどうかなーとゆうところで。

実演を演るためには練習期間が要りますねー。

現在55曲のレパートリーがある藍染さんですが、
全部すぐ演れるとゆうわけでは全くなくて、

久方演ってない曲なんかは
リーダーは全く忘れちゃってるだろうし、
miyanさんもかーなり下手になってるだろうし、

だからと言って
いっつも演ってる慣れてる曲ばっか演るのは
藍染さんは良しとしないし、

ま、
近年の実演ペースに少し毛を生やすぐらいで勘弁しといたる


リーダーに伝えようと思っているわけですw

まぁ・・
最近のリーダー、
仕事が忙しくて日々しんどいみたいやし、

いたわりつつ、

ケツ・・

じゃなくて
オシリを叩きつつw

うまいこと転がしていこうと思っている次第にございます。

何様


とりあ!!
目下の目標は月影ですがな!!

なーんもできてないですよ・・。
大丈夫かいな・・。

や、
例年こんな感じなんで、
例年同様ラストスパートと最後の悪あがきで
なんとか間に合わせるんでしょう。

miyanさんはまず、
ご出演バンドのリーダー様に
タイムスケジュール等の詳細メールを
送らせて頂かないといけないのですが・・

昨年はどうも5月中旬に送らせて頂いているようで・・

ああ・・
メールが苦手なmiyanさんですので
しばらくお待ちを・・。

ああ・・
吹奏楽な先輩方に返信するのも忘れてるなぁ・・。

ああ・・。

鶴亀さまー、
先日のメールの返信をお待ちしておりますー。

鶴亀さまー&トラさまー、
フライヤー用のお写真を来月中旬くらいに戴けましたらー。

ココで打たんとメールしろ


高槻ジャズスト、
新開地音楽祭を無事

・・・

ま、
無事に終わらせたとしてw

その後にですね、
ボーっと色眼鏡を見ていたmiyanさん、
あることに気が付いたわけです。

うちらが何者かが分かるとこがない・・。

高槻ジャズストでは忘れてたけど、
新開地ではMCで色眼鏡のご紹介させて頂きました。

もし覚えててくらはって、
ココに来てくらはったとして、

うちら、
謎やw

記事を端から端まで読んで頂いたら
なんとなく分かって頂けるとは思うけど、
誰がそんな苦行をさせられまっかいな。

作んなきゃね!!

ってとこで、
後日の後日の後日ぐらいに
二人の経歴などを記したページをUPする予定です。

二人がどんな過去を歩いてきて、
どんな風に音楽に絡んできて、
何故に藍染ノスタルジーだったのか。

その過去があるからこその
現在の藍染ノスタルジーなのだと、
そこを見て頂ければ
なんとなくでも分かって頂けるかなぁと。

楽しみにして頂いて、
UPの際にはご覧頂けたら嬉しいです!!


けどまずは新開地レポどすなぁ。

変わってやれるもんなら変わってやってもええが、
そんなん皆さんが許しまへんどすなぁ・・。

ま、
お気張りやす。

みたいなとこで、
しばらくお待ちをー!!



Category: miyanBLOG

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年9月10日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ