藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

実演 35th,36th   

今頃になって
ようやくレポです。


さぁさぁ今年も乗ってきました、パラダイス号。
今年も2回連続で実演させてもらえる機会をいただきました。
あんど、
今年も抽選に運よくあたりました。ジャズスト公募枠。

ツイテるなぁ藍染さん・・・わがことながら。
あいや、こーゆー、人の輪のなかに入り込んで行く運ってmiyanのパワーなのかも知れない。

miyanの徳のなせるわざか?!今回もたくさんのお友達に
藍染実演にお付き合いいただきました。
みなさんほんとにありがとうございます。

3度目のジャズスト。
初回のバス乗車から毎回2周2ステージやらせてもらってます。
まいどまいど、鑑賞下さる皆様には感謝しきりです。
Tシャツもだいぶたまりました。
今年のTシャツ、限定色な緑を買いました。


頂いた写真&動画を見ながら振り返らせてもらいます。
(撮影:ブルースロックのギタリスト氏)

DSC_0020.jpg
なんだかいつもより人が、歩いてる人も、多い気がした。

DSC_0025.jpg
まだかなぁ・・・と待ってた時でしょう
いやまぁ確かに去年や一昨年の感じより、駅もここも人が多く感じました。(錯覚かなぁ・・・)
バスも左折に時間がかかってるんだろうなぁ・・・と思ってました。
待つ時って緊張がたかまる嫌な時間なんですが、バスの雰囲気には慣れた感じがありました。

DSC_0037.jpg
出番がおしてたからといって怒っているのではありません。まぶしいのです。

じゅんびちゅう
DSC_0038_20130506122328.jpg

走りはじめたころですね・・・。
このあと、2周回ぶんの連続実演が展開されていきました。
DSC_0044.jpg

立って構えて、譜面を見るのがこんな角度やったんか?と不思議な感覚。
DSC_0051.jpg


演目は
①東京キッド
②花嫁
③やさしい悪魔
④HELP!!
⑤大阪ラプソディー
⑥キッスは目にして
⑦東京ブギウギ
~アンコール~
大阪ラプソディー(1コーラス)


お客様の目線ってこんな感じなんですねぇ。


実演の模様はコチラ
http://www.youtube.com/user/aizomenostalgie




例によって
わたくしはいろいろ失敗をやらかしてしまいましたが・・・
バス内という環境のせいにしておこう

そんなたよんない伴奏でも
ミヤンはしゃべりも含めてたっぷり楽しんでるようでした。

藍染さんなんて全く知らない乗客の方達も
ウケてくれてたりでありがたかったです。


3回目のジャズストの前半戦が終わりました。
乗ってるあいだは、譜が見にくかったり
ギターのヘッドが乗客の方の頭に当たらないようビクビクしてるとか
あのフレーズうまいこと弾けるやろかとか
いろいろ神経の磨り減る事ばかりですが
終わった時の安堵は
きもちいい。。。


といって
安心安堵な余韻に浸る間もなく
つぎの
後半戦がひかえてるのでした。




コメント
コメントの投稿
Secret

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

YouTube

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム