告知詳細。  by miyan

リーダーレポの下の
miyanさんが無理やり貼り付けた告知は
ご覧頂けましたでしょうか。

告知につきましては
このmiyanさん、
いちいち説明したいヒトなので、

知ってるやろけどw

そんなとこで、
ココ開けちゃった方には大変申し訳ございませんが、
よろしくお付き合い下さいませね。


では・・
よいしょ!!

まずは高槻ジャズストリート名物パラダイス号!!

「今年バスは??バスは??」って
期待を込めて聞いて頂いたり、
「藍染さんはバスでしょ!!」って
断言して頂いたりw

はいな!!
乗らなあかんでしょう!!

今年も有難くも枠を戴いて、
なんか応募が少なかったみたいで二枠も!!

なんでよねぇ・・。
あんなおもろい実演ないのにねぇ・・
みんな演ればええのにさ!!

ただ二枠戴けることは想像してなくて、
それも続きのバス。

30分演って、
現代劇場に帰ってきて、
藍染さんはそのまま降りずに引き続き30分。

ぶっ続け1時間ですね。

すこーしノドが心配なので、
1曲キーを落としてもらうことにしました。

演りますよ演りきりますよ!!

藍染唄声バス、
お楽しみ頂きますよ!!

第三十五・三十六実演@第15回高槻ジャズストリート
5月3日(金祝)14時15分発車・14時45分発車
パラダイス号(高槻現代劇場発市内巡回バス)
乗車無料
※連続2回の乗車&実演です。
http://www.0726.info/
 

そしてお次は・・
よいしょ!!

バスだって乗りたいけど、
贅沢だと言われようとも、

止まってるとこでだって、
できることなら演らせて頂きたい・・。

第1サイクルで落ちて、
もうダメだああああ・・って落ち込んで、

先にバスが決まってたら
もっと気持ち楽やったんやろけど。

んで、
もう分からん!!
どこがええか決めてくれ!!ゆうて
リーダーに丸投げして、
決めてもろた枠に応募したら通ってた。

なので今回はリーダーが引いてきたんだよ。

きっと、
第2サイクルでも倍率1だったんでしょね。

この辺のことは前にも記事にした気がするなぁ、
ごめんよー。

みたいなとこで、
かなりバスとセトリはかぶりますが、
バスでは踊れない曲は張り切って踊るしw
リーダーだって座ってる方が確実にお上手なはずだし、
同じ曲でもまた違った感じで楽しんで頂けたらと思います。

昨年同様、
同日3公演のトリ公演。

疲れたとか何!?みたいな勢いで、
精一杯身体張って駆け抜けますよ!!

第三十七実演@第15回高槻ジャズストリート
5月3日(金祝)19時START
高槻南スクエア(ファイブプラザ4F)
http://five-plaza.com/
入場無料
http://www.0726.info/


そしてそして、
舌の根も乾かないうちに・・
よいしょ!!

実は一昨年にこれを見つけて、
来年は応募するぞ!!って思ってて、
でも昨年、
なんかいろいろあったみたいで公募がなくて残念ー・・で、
けど今年は公募復活!!

ジャズスト終わったばっかやし、
リーダーどうゆうやろなぁとは思ったけど、

「応募してもええ??
 無理無理絶対通らへんって!!
 やし気にせんといてー」

みたいな意味不明な言葉だけを
サラっとリーダーにメールしてごまかしてw

けど、
PR資料は一生懸命作ったー。

DVDは昨年のジャズストの
スキヤキ~青春時代~999の三曲を繋げて、
ご丁寧にキャプションまでつけて作成。

プロフィールはA4一枚に文字ビッシリ、
開けた瞬間「出させてー!!」ってオーラがするくらいw

昨年の藍染さんの輝かしい経歴、
高槻和泉天音吹田のことも記載させて頂きましたよ。

けどけど、
やっぱ通るとは思ってなかったんだよねぇ。

だって、
神戸辺りで頑張ってるミュージシャンがいっぱい出てはるし、
うちらみたいな縁もゆかりもなくて、
どこの馬の骨かも分からんようなんいらんやろーってね。

けど通った!!
ひっくり返ってビックリした!!

ここは抽選じゃないの、
資料を見て選んでもらったんだよ。

今年はいままで姉妹ステージだったとこが正式ステージになって、
藍染さんはそこに入れてもらってて、

けど主催者が違うのね、
リンクとか貼ってもらえないみたいで
ちょっと寂しかったりはするけど、

ええですそこは!!
藍染ノスタルジー神戸進出!!

けどまぁ・・
遠いですわね・・。

miyanさんは電車で1時間半、
リーダーは2時間。

朝9時集合・・。

もうそろそろマジで
リーダーに恨まれるんやないかと思うがw

それがどうした!!
こんな有難いことはないんだぜ!!

演るんだぜ!!

第三十八実演@第13回神戸新開地音楽祭
5月12日(日)14時30分START
メトロステージ(新開地駅西改札口付近)
入場無料
http://shinkaichi.or.jp/ongakusai/


さてさて!!
お次は恒例のアレだよ!!
よいしょ!!

新開地が終わったら、
しばらく実演は致しません。

リーダーには即、
新レパのアレンジに取り掛かってもらわなくてはいけません。

miyanさんは5月末の楽団定演に向かって
吹奏楽のヒトになります。

んで6月からこの日に向けて、

年に一度の主催イベント、
藍染さんのホーム、
月影アルペジオ!!

大事な大事なステージを成功させるために
邁進していこうと思うのです。

準備は着々と進んでおりますよ。

選曲はキッチリ決まってるし、
ページワンも押さえたし、

対バンさんも決定しました!!

まずは
Trafficsさん!!

昨年一発目に出て頂いたダイアモンドPTAさんが
別に活動されてるTスクエアのコピーバンドさん。

Trafficsさんには2010年秋に高槻でのイベントに呼んで頂いて、
すごい楽しい実演をさせて頂いたし、
月影にもお呼びしたいなーって
ずっと考えてはいたんだけど、

電子系バリバリなバンドさんなので、
箱的に難しいかなーとか勝手に考えてて、

けど昨年、
終了後セッションに出て頂いたら何の問題もないことが分かって、
ではでは!!みたいなとこでご依頼をさせて頂き、
ご快諾を戴きました!!

もう一バンドさん・・

実は前々からお声掛けさせて頂いてたバンドさんがいたのですが、
昨年末から活動休止されてるとのことで・・

そしたら??
あのバンドさんでしょ!!

悩むこともなく速攻ご依頼をさせて頂いたら、
速攻ご快諾を戴きました!!

鶴亀萬年堂さん、
ブルーグラスバンドさんです!!

昨年秋から色眼鏡でも何度かネタにさせて頂いてるんやけど、

出会いは天音、
フラーっと滝川公園会場に来られて、
ニコニコしながら実演を楽しんで下さって、
実演後に優しくお声掛け下さった鶴亀さんのメンバーさん、

吹田では鶴亀さんから何人もお揃いで応援に駆けつけて下さって、
11月のブルーグラスイベントに出演させて頂いて。

今度は藍染さんからご恩返しができたら!!

リーダー(補佐??)さんからも丁寧すぎるお礼メールを戴いて、
大変恐縮したmiyanさんでした・・。

すごいです今年も!!
Tスクエアとブルーグラスと昭和歌謡!!

「一粒で三度おいしい」イベントになること、
間違いないですから!!

第三十九実演@月影アルペジオvol.5
7月27日(土)夕方より
谷六ページワン
http://www10.ocn.ne.jp/~page-one/
詳細未定
<出演>
Traffics(Tスクエアコピーバンド)
鶴亀萬年堂(ブルーグラス)
藍染ノスタルジー


ココでまたそれぞれについて
うるさいぐらいの記事が展開されていく

予定は未定でございますが・・

夏までの藍染さんを
どうか応援したって下さいませね!!



category
LIVE info

Comment