藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

実演直前でございますうう。 by miyan  

なによーなによー!!

さっき急に咳が出て
止まらんくなったんだよー!!

日常ほとんどをマスクで過ごしてるんに!!

今日の保育所だって、
お茶もらう時だけだよ外したの!!

もうすっかり治ったし、
タンも絡んでないのにさ!!

「イヤーーーー!!」って急いで
ちょっと前にもらって残ってた薬飲んだら
スっと止まったのよね。

ナスかも知んない??
今晩焼きナス食べたよ??

アレルギ??

実演までは絶対食べない!!


藍染さんリハ、
いい感じで進んできましたよ。

こないだはとある1曲について
ちょっと時間かけたかな。

「これはもうジャカジャカでいいよねー」って
サラっと終わるつもりではいたけど、
やっぱそれじゃおもしろくないかなーって、

「三回目のAメロのそこはキメよう」とか、
「サビの二拍三連は合わせよう」とか。

二拍三連ー。
むずいよねー。

吹奏楽のヒトでもネックだわねコレ。

二拍を三つに割ろうとするんだぜ??
割り切れへんゆうねん。

それを合わせようとするんだから・・

「最初の一発が長いで」とか
かーるく指摘を受けるリーダー。

ムッとせんのかねー。
一回キレたとこ見てみたいわw

ただ、
大人数では難しいことも
二人なんだからでけんことはないはずで。

明後日、
ピタッとハマればご喝采w


miyanさん、
火曜に桶屋行ったー。

最近はね、
ICレコーダーに入れてる
リーダーのオケを頼りに歌うだけでなくて、

もう大体キーも頭に入ってるから、
伴奏なしで歌って録音してすぐ聴いて
復習したりしてるのね。

リハの生録でも復習はするけど、
伴奏あるなしじゃ全く違うのね。

一発でわかるよ、
自分の弱いとこ。

「よーし、
 じゃここ気をつけてもっかい!!」
って歌うんやが、

そこがすぐ改善できるかとゆうと
別問題ではあります・・。

「口でゆうだけなら何でもゆえるわ!!」
とゆうお話ですな。

頑張るううう!!


明日は
まつげエクステを追加してもらいに行くのー♪

いくらなんでも
翌日にバッサリ取れることはないでしょ。

桶屋も時間があったら行きたいなー。

けど無さげやったら
バタバタしてまで行かないよ。

心穏やかに、
お衣装の準備とかしてよって思うわけです。

体調万全に!!

最低限のことだけど、
それが一番大事だもんね。


いろんなとこでアホほどゆうてますが、
色眼鏡で最後の告知を。

藍染ノスタルジー第三十四実演@四ツ橋ビートルズ
3月9日(土)OPEN18時30分くらい
四ツ橋BEATLES
《出演》
19時~ MUDDY ROADS
20時~ 藍染ノスタルジー
21時~ 鉄火3/5
charge1000円(ドリンク代別)

ご来場お待ちしてますねー♪





P・S
地図の読めない方にはなかなかに難しい場所なので、
自信のない方は
地図の読める方に案内してもらう方がいいよ。

miyanさん、
初めて行く時は散々迷って、
ティッシュ配りのお姉さんに聞いたとゆう過去ありw




コメント

わー!

だれか連れてって^^;

かんき #- | URL
2013/03/07 22:57 | edit

恐らくなんやが・・

>かんきしゃん
淡路で天下茶屋行きに乗り換えて長堀橋で下りる
クリスタ長堀へ降りる
四ツ橋方面へズンズンだいぶとまっすぐ歩く
突き当たりが四ツ橋
左斜め前の階段を上がる
信号を渡る

までをクリアして
18時半から19時の間で来てくれたら
そこまで迎えに行けると思うよ(´▽`)

ただ・・
最近行ってないから
ちょっとアヤフヤ・・。

ごめんよー(;・∀・)

miyan #MS4DxwAY | URL
2013/03/08 00:24 | edit

コメントの投稿
Secret

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

YouTube

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム