2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

ブランキーとか3月詳細とかGWとか。 by miyan

 【19//2013】

まさかmiyanさんにその弐を打てって
言ってるわけじゃないよね。←無視ろう


いろんなとこにつぶやいたりしてたから、
ご存知な方もたくさんいらっさるとは思うんだけど、

miyanさん、
今月初めにこんなん観に行きました。

ブランキー・ジェット・シティ。

miyanさんが遅めの青春を捧げたバンドの解散ツアー、
そのドキュメンタリー映画です。

miyanさんね、
普通にライブダイジェストみたいなもんだと思ってたんだよね。

やし、
ドキドキワクワクしながら映画館に入ったんだけど、
実際全然違うくて。

最初は穏やかに楽しげに始まったツアー。
けどその中盤から、
三人の気持ちが少しづつズレていくのよね。

演奏が止まったり、
盛り上がってるアンコール前の客席とは正反対な楽屋、
思い悩む三人だったり。

みくちのコミュのコメントであったの。
「バンドあるあるだね」って。

だって、
最初は目がハートだったmiyanさんも、
中盤から「え??」ってなって、
それ以降はバンドマンの目になってしまったもの。

プロなのに。
解散するってゆってもプロなのに。

プロでもそんなんやもん。

アマな藍染さんだって
いろいろあったよ。

実際、
「今日はあかん、
 気持ちがバラバラや」
って思う時が。

ごめんなさい、
実演でもありました。

乗り超えなければいけないものは
プロでもアマでも同じなんだな。

結果ブランキーはその何かを乗り越えて、
ファイナルの横浜アリーナを伝説のライブとして
ファンの胸に焼き付けることができました。

藍染さんも
そうありたいな。

自分の引き際を少し考えました。

ちなみに。

名曲「ガソリンの揺れかた」を
「ガソリンの入れかた」だと思ってたヒトがいます。

誰とは言いませんが。

「ガソリンスタンドか!!」と
思わず突っ込みましたw

うん、
少しだけ引き際とか考えてみたけどね、

無理ー無理ー!!
辞めろゆわれたって辞めたらへんねん!!
いまでは遅すぎただ!!
ヘヘーンざまあみろ!!
わーいわーい!!














とゆうわけでw
来月の実演詳細です♪

藍染ノスタルジー第三十四実演@四ツ橋ビートルズ
3月9日(土)OPEN18時30分くらい
四ツ橋BEATLES
《出演》
19時~ MUDDY ROADS
20時~ 藍染ノスタルジー
21時~ 鉄火3/5
charge1000円(ドリンク代別)

MUDDY ROADSさんについては前述の通り。

山ほどライブ抱えてるんに、
受けてくれてほんまありがとうだー!!

鉄火3/5さんとゆうのは
ビートルズに直接ゆうてきはったバンドさんで、
お初にお目にかかって
お先に勉強させて頂くんやけど、
マスター曰く
ドラムではなくカホンなんだって。

アコースティックな夜になるんだねー。
楽しみ!!

たくさん観に来てくれたら嬉しいなああ♪

四ヶ月ぶりの実演。

藍染さん、
いつも通り緊張もするだろうけど、
目いっぱい楽しむからねー♪


さて、
ビートルズの次はGWです。

ミクチやらツイタでつぶやいたけど・・

去年みたいに脳天気に喜べない事情があったり、
いろいろ思うところはあるけれど、
そんなんはリアルでお話させて頂くことにして・・

ありがたいことに今年も出演枠を戴きました。

昨年と同じお店を第1で外してしまって、
第2もそこにしようかすごく迷ったんだけど、

miyanさん的にすこーしやりにくかったかなぁ・・とゆうのもあり、
お客さんが外で観てくれてるってゆうのが
実はすこーしなんだかなぁ・・とゆうのもあり、
違う会場に応募しましたです。

ほんとゆうと、
もうどうしたらええか分からんくなって、
キーーーーッてなって丸投げして、
最後はリーダーに決めてもらったのさw

4Fやし、
エレベーターの位置も分かりづらくて、
なかなかフラッと寄ってきはるお客さんも少ないみたいやけど、

いんだー
うちらはうちらのステージを張るだけだーい。

阪急高槻駅前の
ドエルが入ってるビルだよ。

カレンダーに花◎お願いします!!

藍染ノスタルジー第三十五実演@高槻ジャズストリート
5月3日(金祝)19時START
ファイブプラザ4F
入場無料

去年以上のミラクルを戴けたのと、
出ることができない多くのミュージシャンの思いを胸に、
精一杯良い実演を作らなあかんと思ってます。

第3に懸けてる皆様、
祈ってるぜグッドラックだ!!


と、
ついでにゆうとくならば、
今年の月影も決まってますよー。

7月27日(土)夕方から!!
ちょっと前マスターに
正式に押さえてもらったからねー。


いま決まってるのはこの三つ。

去年みたいに増えるのか増えないのか・・
それが分かるのは3月中旬か下旬か。

なんもなかったら、
miyanさん忘れた振りするし、

みんなも忘れた振りしてねw


まずは!!
3月9日だ!!

その弐って何さ!!w



Category: miyanBLOG

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年8月12日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ