先日
またまたギターをネット買いしました。

去年の月影イベントで、ページワンにあった同種のものを手にした時は
なんとも思わなかったんですが

ふとヨウツベで見てたりして
音色のファンになりました。
むかしから存在は知ってただけで全然興味なかったのに、こんなんを欲しがるようになったんやなぁ・・・。

御用達のオンラインショップを行ったり来たり

そんなに需要のあるギターではないので玉数も少ない
一般店舗でもなかなかお目にかかれない。
ネット通販での購入にあたり
安くてデザインがいいという条件をクリアできただけでも儲けモン


んで

買って届いて
やっぱメイドインチャイナだなぁ・・・と諦めるところもありながら
中身が気になって
弦をとっかえついでにドライバー片手に開けてみた。
DSC_2791.jpg
DSC_2792.jpg
DSC_2793.jpg
DSC_2796.jpg
こんななってたんかぁ~
と感心して
もとにもどして
弦張り替えて

ぼちぼちあそんでます。

今年の月影で使おうと思ってます。
2013.02.11
コメント記入欄