やっぱりつらる。  by miyan

もうこっちも
つらつら1とか2とか、
ナンバリングした方がええかもねw


さっき朝勤から帰ってきて、
もうこーゆうリズムになってしまっているのか、
眠くてお目々がトロリンチョなんやけど、
電話待ちしてるんよねー。

○○文化センターのヒトからのね。
お歌教室のお話で。

実は12月1月と、
高校OBOGの練習もあるし楽団も行かなきゃだし、
お歌教室の日曜がアップアップになるから
お休みしててさ。

んで、
2月3月は行こうと思ってはいたんだけど、

あ、
4月5月はまたお休みしようと思ってるからさ。

楽団の定演前やし、
分奏とかパー練とかも入ってくるだろしね。

けどmiyanさん、
3月の高校の定演にも出ることにしてるのを
すっかり忘れてて、
わーどうしよーって悩んでて。

けど、
OBとの合同練習のスケジュールと
お歌教室のスケジュールを合わせてみたら、
なんとか合同練習をお昼までにしてとかして、
おうち練習ちょっと頑張ったりしたら、
なんとか遅刻してでも教室行けるんじゃないかって思って、
昨日電話して相談してみたんだよね。

そしたらほんまに上手いこといきそうで、
けど最終
先生に確認してみますってなって、
その電話を待ってるのねー。

ほんまに上手いこといきそうやったら、
今週の日曜から行こうと思ってて、

そんなら一刻も早く課題曲を教えてもらって
アマゾンさんに注文しなくちゃなのよ!!

土曜が演奏会やし・・
明日はホール練習やし・・
ほんまはそんな時間ないんかも知れんのやけど・・

究極、
日曜の朝頑張って早起きして
聴きまくる!!

やし、
早く電話してよねえええ・・。

行動を始めるのが遅すぎたmiyanさんが究極悪い


色眼鏡ツイタにも打ってはおりますが、
個人桶屋練習を再開しております。

お仕事が詰まってて
どうしようもない時は仕方ないけど、
できるだけ週に一度は行くようにしてて。

いつも14時に入って18時前まで、
歌詞を頭に叩き込むとか、
怖いとこを歌詞譜に書き込むとか、
MC込みでの演奏時間をストップウォッチで測りながら
模擬ステージとか。

模擬ステージは3回くらいできるかな。

2回目終わったらぐらいから
心身ともにグッタリですけどね・・。

息抜きには一服と、
月影の新レパを歌うw

で思えば、
もうここんとこずっと、
桶屋の機能を使うために桶屋に行くことってないなーって。

ま、
あんま行きたいとは思わないんですけどね。

miyanさんがお歌やってるって知らないヒトとだったら
いいかなー。

だってさ、
絶対上手いって思われてるでしょ??

miyanさん、
カラオケは苦手です・・。

藍染さんでだって決して上手くはないし、
カラオケだって上手くはないです・・。

点数機能やろ♪とかゆわれたら、
用事思い出したーって帰りますw

それに、
「キーなんぼ下やった??」って
いちいちリーダーに電話せなあかん。

そんなんリーダーが困るだろうので、
桶屋は練習でw


ずっと打とうと思いながら忘れてたんやけど、
今年のmiyanさんの初夢、
藍染さんの夢だったんですよ。

どこか知らない場所で、
バス実演をしてるのね。

その最中にもmiyanさん、
何をムカついてるのか知らないけど、
何故か心の中ですごい怒ってるのね。

バスには何度も乗ることになってて、
その休憩時間。

miyanさんは一刻も早くリーダーと離れたくて、
なんか顔も見たくない感じで、
バスからパッと降りて、
女性用のロッカールームみたいなとこに隠れるの。

ロッカーを蹴り飛ばしたいくらいムカついてて、
ムキーーーーーってなってるのよね。

そんなとこで目が覚めたんですが・・。

なんかの予兆でしょうか・・。

初夢にこんなんを見るだなんて
とっても気持ちが悪い感じではありますので、

とりあえず・・

藍染さん、
仲良くね♪

えー
どうしたらええのー??w


あああ
眠い・・。

早く寝て早く起きて、
今日は吹奏楽な一日にしなきゃなんだけどなー。

そうだ!!
ごはん食べるの忘れてた!!

ごはん食べよう!!

今日も元気に
頭の中がとっちらかってるmiyanさんでしたー。

バイ♪


category
miyanBLOG

Comment