藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

つらるのさ。  by miyan  

miyanさんのお願いが
やっと伝わったようですね。

藍染ツイタの(K)投稿。

何ヶ月ぶりでしょね。

そしてまた何ヶ月も忘れはるんでしょねえええ。


まだかなー。
まだなのかなー。
ジャズ○トの会場情報。

きっと急ピッチで進めてはるんやろなー。

まぁなんとなく・・
あのお店にしよとか決めてはいるんだけど、
あのお店も実はすごい人気なんだよね。

去年がミラクルだっただけなのさ・・。
今年はどうしようかなぁ・・。

一日何度もドキドキしながら
サイトを開けてみる毎日。

落ちまくって凹む自分も
めっちゃ見えてくるんやけど、

まぁ・・
挑戦だけはね・・。

あかんかったら、
5月に実演絶対入れよっと。


昨日、
とっても嬉しいことがありました。

某所である女の子と話してて、
藍染さんの実演にもめっちゃ来てくれたはる女の子やねんね、
もちろん3月の実演のことをお話させてもらったのね。

「ダンナから聞いて知ってます行きます楽しみにしてます!!」
ってゆってくれて、
「うわーありがとー!!」って
思わずハグハグしたくなって
やめたんだけどw

miyanさんは訊ねました。
「まだメールも回してないのに
 なんで知ってるの??」

例えば、
ダンナ君でも女の子でも
どちらかさんがマイミクさんだったら、
ミクシのいろんなとこに載せてるし、
ミクシ経由で色眼鏡も見てくれたかもだし、
あーそうだねって思うんだけど、
どちらさんもマイミクさんではないのね。

「藍染さんのブログを見せてもらってるんですよー」。

えええ!?
って思いました。

色眼鏡ね、
ほんまアクセス数少ないんですよ。

更新して、
ミクシでお知らせしてやっと
見に来てくらはるヒトが少しいるかなってぐらいで、

お知らせしなかったら
みんな忘れちゃうんだろなーって感じで。

やし、
お知らせが届かないヒトでも
気にして開けてくれたはるヒトがいるってのが
すごい嬉しくて、

女の子にもすごいお礼をゆって、
ダンナ君にもお礼をゆわなきゃなって

その時はめっちゃ思ってたのに、
ちゃーっと帰ってしまったよ。

年を取るってこうゆうことだよ・・。

もう一人の男の子にも
「9日でよかったです!!行きますよ!!」
ってゆってもらえて。

カレンダーに
きっとグルグルと丸つけてくれてる嬢もいるし♪

選曲しました。
藍染さん計55曲のレパの中から。

時間がないです。

藍染さん、
がんばるんばです!!


こないだ土曜がリハやってんけど、
その後お衣装についての打ち合わせ。

miyanさん、
実は勝手に「こんなんで」ってイメージ決めてて、
そのイメージに合うのをネットで見つけてしまったので、
リーダーに相談せずに買っちゃったのね。

安いもんやしね、
反対されたら普通に着たらいいやーって。

あんま普通に着れるデザインではないけどw

んで、
「こんなんこんなんでいきたいねんけどどやさ」
ってゆうてみたら、

ま、
いつものことですけどね、

「ええんちゃう??」←どうでもええわ的に

「で、
 俺はどうしたらええの??
 なんか買った方がええ??」

「買わんでええよ、
 あん時着てたのまだあるでしょ??
 ってか、
 それ以上お金使わんといて」

またリーダーは
なんかをお買い物しました。

もうmiyanさんには
わけが分かりません。

ほんま・・
変態ギタリスト・・

ってか、

こどm(以下自粛)

それがなんなのかは

記事にするのかしないのかはリーダーの気分次第、
しないなら
いつかの実演で披露する

そんなとこで
皆さんに見て頂くことになるんでしょう。

どうせアレでしょーって
皆さん思わはると思いますが、

アレにしても
「えええ!?」ってシロモノです。

miyanさんも思わず
「何それ!!」ってゆうてしまいました。

使いこなせずお蔵入りさせることのないよう、
miyanさんも気をつけたいと思いますw


さーて、
明日は保育所朝勤務です。

金曜も朝勤務です。

今週のお仕事はそれだけです・・。

なので、
お休みしてた桶屋通いを復活させます!!

前のPCが逝ったと同時に
消えてなくなってしまった曲のカラオケを
弾いてもらって録ってきました。

ゆうわけで、
風呂入って早めに寝ます。

ではでは皆さま、
またねー。



コメント

タマにで悪いのお

ちうことで、タマには見るわさ。

つか、実演見に来いよっつーことやな。すまんのぉ

ち #uCjMB7EQ | URL
2013/01/15 06:39 | edit

タマで十分ですよー♪

>ち先輩
毎日開けろとはゆうとりませんw

実演は
嫁の許可が下りましたら是非ーヽ(*´∀`)ノ

miyan #MS4DxwAY | URL
2013/01/15 09:01 | edit

コメントの投稿
Secret

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

YouTube

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム