藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

2013年一発目。(告知あり) by miyan  

マクドの新年のコピー知ってる??

大きくくちを
あけまして
おめでとう
ございます!

だって。

若い頃、
イトイシゲサトに憧れて、
2年弱だけだけど
広告業界に身を置いてたmiyanさんです。

ええコピーだと思いますねー。

新年から
大きく口を開けてモノを食べれる幸せ。

ビックマックが食べたいぞー!!

ダイエットなうだから、
食べるのはお昼だなw


とゆうのは
ただの前置きですw

新年明けまして、
そろそろ身を固めなきゃ

ではなく、
そろそろ藍染さんの行動を決めてかなきゃなーと。

マクドのコーラの氷が溶けることには
せっかちにキレるリーダーですが、

こーゆうことは、

とーーーーーっても!!

ノンビリで人任せなリーダーです。

miyanさんが動かなきゃー。

って、
なかなか決められない事情もあるのですよ。

ジャズ○ト・・。
去年は年末に応募要項が出てたはずなんだけど
まだなのかなぁ・・。

うーん・・。

だとか、
リーダーの仕事具合とかね。

しかししかし!!
もう待っとられん!!

今日ゆうて明日実演はできないのだ!!

本番中かーるく
「ほなアレやりましょか」ゆうてできるような
柔軟性はないのだ藍染さんは!!


いつものあのお店、
藍染さんが演りたい時期は埋まってて残念ー。

前からいいなー思ってたお店は禁煙だったよ。

ごめんねえええ、
こんな藍染さんで。

それからまたお店探しにハマりまして・・
二晩くらいPCに貼り付いておりまして・・

何軒か興味津々なお店は見つけたけど、

ふと、
そうじゃん!!
あのお店忘れてたじゃん!!と。


miyanさんは初めてだけど、
リーダーは2回目だそうですよ。

お客さんでは何度も伺ってて、
カウンターで指をくわえて観てたお店で
ついに演らせて頂きます。

まだ詳細は未定ですが、

まだまだ先のお話ですが、

カレンダーの○付け、
よろしくね!!


藍染ノスタルジー第三十四実演@BEATLES
3月9日(土)夜
四ツ橋ビートルズ
http://www.km-beatles.com/
チャージ未定


別に真似したわけじゃねーからな!!

もとい

真似したわけではありませんでーす♪w






P・S
空いてるし対バンさん探してもろてもいいですよー
ゆわれてますんで、

志願してくらはってもいいです、
一緒に演ったげますw


コメント

ワシここで演った事あんで
ひとつは、ブルースセッションで参加
もうひとつは昨年5月、FSLで・・
演ってる最中、田植えの件で携帯鳴って自爆してしもうたいう、苦い思い出のある場所や!
見に行きたいけどその日はリハどっぷりや、残念。

バブ #- | URL
2013/01/06 23:44 | edit

知ってるよー

>ばぶちゃん
ちゃんとFSLさんのブログ読んどるがな、
コメントもつけたがなw

FSLさんには難しい箱やったみたいやけど、
うちらにはきっと問題ないでしょう(・∀・)

おう!!
リハがんばれー!!ヽ(・∀・)ノ

miyan #MS4DxwAY | URL
2013/01/06 23:56 | edit

コメントの投稿
Secret

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

YouTube

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム