2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

最近の藍染さん。  by miyan

 【20//2012】

こばわ!!
ご無沙汰しとります!!
最近ネット関係がめんどくて放置しとりました!!
すません!!

まぁ、
なんやかんか忙しくて余裕がなくてですね。

や、
忙しいのは寝過ぎだからで、
だって布団が好きなんだもん仕方ないじゃない。

けど今日は頑張りますー。


11月の実演を終えた藍染さん、
実演の予定もないもんで、
なんとなくゆっくりしとります。

ゆっくりやけども、
動きは止めておりません。

来年夏の月影に向けて、
新レパの準備を。


選曲メール会議は
結構すんなり終了しました。

これまた「なるほど!!」ゆう選曲ですよ。

ついにあのヒトの曲やります。

少し知名度はないかも知れないけど、
関西のミュージックシーンを考えるなら
なくてはならない曲だったり、

今年のトリ曲は往年のビッグスターの曲です。

miyanさんは
ずっと歌いたかったあの曲がやれるのが嬉しい。

なんしか藍染さんは楽しみだし、
皆様も楽しみに待ってて下さると嬉しいです♪


が、
バンドでやってる曲を、
ホーンが全面的に鳴ってる曲をアコースティックにアレンジをするのは
大変なことでございます。

リーダーにはこれから頑張ってもらわないといけないし、
miyanさんもそれに合わせた歌い方だったり、
声を作っていかなければなりません。

で、
ちょっと前のリハ。

曲が決まってから間もなかったし、
大したことはでけんかったけど、

全曲コードだけでも上げてきたリーダーには
すげーじゃんと思うわけです。

んで、
構成決めたり、
曲のイメージを話し合ったり。

「原曲通りにはいかんよ」とゆわれましが、

分かっとるわい、
何年藍染さんやってる思とんねん。

ギター一本でトランペットやらの音出せ言いませんけどw

ま、
これからこの子たちがどうなっていくのか、
miyanさんはとっても楽しみです。


この子たちを披露するのは来年の夏、
まっだまだやないか時間めっちゃあるやんと思われるかも知れませんが、

毎年毎年、
ギリになってからアタフタアタフタする藍染さんです。

二人ともケツに・・

お尻に火がつかないと動けないヒトなので、
今年こそ万全に本番に臨めたらなーと思うのです

が、

まぁたぶん無理でしょうw


ただ昨年は2月末まで休部してた藍染さんだったので、
まだマシなんじゃないかなぁとは思いつつ、

またしんどい季節がやって参りました・・。

きっとそろそろ
昨年の抽選結果が発表されることでしょう。

そして来年1月17日には第1サイクルが開始するそーです。

高槻ジャズス(以下自粛)

ええんです・・
昨年みたいな馬鹿ヅキはもうないと思うんで・・
外れると思ってはいますけど・・

やっぱさー、
応募したら通りたいしー、
外れたらショックだしー、

一昨年の残念な思いをまたするのかと思うと・・

だったらやめとけよ!!

いや!!
応募するのっ!!w


それもあれば、
もうそろそろ実演やりたいなーとかも考えているので、

実演を挟めば、
この子たちを触ることも止まります。

早め早めに頑張んなきゃねー。

今年こそw


さて、
あっとゆう間に年末です。

今年の藍染さんは
たくさんの良い経験をさせて頂きました。

その辺はまた来週にでも
総括させて頂きたいと思います。

よろしくね♪


Category: miyanBLOG

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年9月10日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ