きゃく by kojikoji

おとといは
おともだちの実演を観に行きました。

帝塚山音楽祭の日
エスマルスタジオでご一緒しました、the fuzzさん
DSC_2703.jpg
とあるヴォーカル講師の方の生徒さんが集まっての発表会ライヴ。
梅田のライヴハウスにて。
司会をつとめるのは、月影に出てくれたgtoくん。
fuzzさんはトリでした。

ようさん洋楽知ってるんやなぁと思えるような
僕は知らん曲をやってはりました。

いろんな、生徒さんが次々に歌うから
出演時間も限られてて
2曲しか鑑賞出来ませんでしたが

また、タイバンしたいですね。



つぎに
本町へ
miyanの元バンドメンバーのドラマー、バブくん在籍の
ファンキースワンプラインさん。
DSC_2712.jpg
マニアックなブルースロックをレパとしてはります。
今年の月影にも出てもらいました。

ヴォーカルの姉さんの真ん前で鑑賞しました。

ギターのジェイさんは
先日の藍染@和泉の国実演の折、フラ~ッと観に来てくれました。
DSC_2713.jpg



タイバンさんの音を聴くときは
自分らも出番があったりして落ち着いて聴けないのですが
おとといは落ち着いて呑気に鑑賞出来ました。

たまには、こんなんもいいね。


category
kojikojiBLOG

Comment

ありがとうございました

先日はわざわざ駆けつけていただいてありがとうございました。
欲をいえばもっといい出来の所を観せたかったんですが、冷静に考えればあんなもんです。。。

ALWAYS 音は結構良かったし、今度はもっと時間のある出番でやってみたいなぁと思うハコでした。

是非 またご一緒出来る機会あると良いですね〜

またタイミングが合えば観に行きますんで今後ともよろしく〜
  • 2012⁄11⁄20(火)
  • 23:50

>hetoさん

会場に入った時に挨拶したていどで
ゆっくりできずすみませんでした。

仕事も道楽もお忙しいでしょうが
お互い体調に配慮して元気でいましょう。

いつかセッションできる日の為に引き出しを増やしておきます。
  • 2012⁄11⁄25(日)
  • 12:22