藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

実演中止のお知らせ。  

12月15日(土)に予定されておりました
今里Zatto Fourでの実演が、
諸事情により中止となりました。

先日の実演で久しぶりに演ったあのレパを
更に昇華させ、

miyanさんにおきましては、
ちょっと昔に大失敗したあのレパのリベンジを!!
と息巻き、

対バンさんとの一騎打ちも
とっても楽しみにしておったわけで、

それはもう残念ではございますが、

ま、
こんなこともあらーな
ってとこで。

楽しみにして下さってた方がいらっしゃったら
ごめんなさい!!

実際こないだも若い男の子に
「行く予定にしてましたあああ・・」とかゆうてもらって、

うわーごめんねえええ!!
でした。

やし、
すぐにでも新たに実演を設定したいところではありますが、

とりあえず実演はお休みしまして、
来年夏の月影5に向け、
新レパの準備に取り掛かろうとゆうことにしました。

ってか、
昨日もどこぞのマスター様より
12月分を誘って頂いたのですが、

1月分も別の方より是非にとゆうて頂いたのですが、

リーダーの仕事やら・・
miyanさんの実家居酒屋のヘルプやら演奏会やら・・

ま、
こんなこともあらーな
ってとこで。

とゆうわけで、
藍染さんの実演は暫しお待ちを。

この度はほんとにごめんなさい!!

次の実演まではYouTubeと色眼鏡を
更に!!
よろしくね♪


コメント
コメントの投稿
Secret

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

YouTube

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム