2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

吹田ジャズゴスのお写真とか藍染つべとか告知!!

 【01//2012】

割と早くに
戴いたお写真は整理できてて、

ダイジェスト版は昨日かな、
全部UPして、

告知も先週には管理画面に貼り付けてて、
あとはリーダーが
レポの下にくっつけてくれるのを待つばかりで、

んで、
リーダーのレポはなかなかで、

や、
しゃーないのよー。

あんヒトはまず
練習してもらわなあかんのどす!!

PCよか先に練習!!

悪いのは、
貼り付けただけで満足して、
ウッカリしてたmiyanさんなのです・・。


まずは吹田ジャズゴスのお写真♪

以下、
天満音楽祭でお声掛け下さって、
吹田にも駆けつけて下さったブルーグラスなお兄様ご提供分。

1_convert_20121022235543.jpg
リーダー慌ててカズーを咥えた図。
ガチで忘れてたらしい・・。

2_convert_20121022235610.jpg
miyanさん半袖寒くないのん??って思ったらしい。
寒くないよ肉布団まとってるから

3_convert_20121022235632.jpg
ネットで買ったアラジンパンツ着用♪
しかしこの紫は太って見える・・。
実際太った藍染ストレス太りだw

ローディー君ご提供分は
スライドショーを作ったよ。



お二人さま、
誠にありがとうございました!!


次に藍染つべー。

和泉天音吹田、
ダイジェスト版出揃いましたー。

また後日、
単品を1曲2曲上げる予定。

http://www.youtube.com/user/aizomenostalgie

お時間ございましたら是非ー。

miyanさん頑張った・・。

ローディー君、
撮影ありがとうね♪


と!!
告知!!

こんな小物なのに有り難くもお誘いを頂きまして、
疲れた燃え尽きたなどゆうとる場合ではない、

年内ガツガツと実演張らせて頂きます!!

●第三十三実演
「BCM 11月Live&Jam」
11月10日(土)19時~22時
天満橋AMZ
大阪市中央区島町1-2-12 GRANSYS天満橋1F
http://www.amz-vrt.jp/
1000円(1ドリンク付)

ブルーグラスのお兄様に吹田終了後すぐにお誘い頂き、
エントリーなどお世話になり、
この度参加させて頂くことになりました♪

藍染さんの出演は19時30分頃より20分~30分の予定です。
(出演時間は変更することがあります)

酒飲みミュージシャンがご参集されるイベントだそうで、
「藍染さんも気楽においでー」とゆうて頂いておりますが、

それでも藍染さんはガッツリ緊張するのでしょう・・。

出番終わるまで飲めないから早めの出番でお願いしましたw

●第三十四実演
12月15日(土)
今里Zatto Four
大阪市生野区新今里4-25
http://zattofour.com/
詳細未定

出演:藍染ノスタルジー
   カイナーズ
(演奏時間は未定やけど天満橋よか長いかなぁ・・)
(カイナーズ終了後も楽しい企画がないとかあるとか)

カイナーズさんとは、
トランペット(フリューゲル?コルネット?)さんと
昨年の月影3にてご出演下さったサックスさんがフロントのジャズバンドです。

お誘い返ししてもろたー♪

カイナーズさんのお名前は、
また春頃から頻繁に出てくるでしょうw

昭和歌謡ユニットvsベテランジャズバンド。
藍染さんはどう立ち向かうのか!?w


天満橋分なんて直近の直近になってしまいましたが、
ご都合つきましたら是非に!!

和泉天音吹田で演った曲は
少々飽き気味でございますので・・

さて、
何が飛び出すのか乞うご期待♪


以上、
miyanさんより取り急ぎ。

リーダーレポはもうしばらくお待ちを。

寝る間惜しんで練習しろい!!

miyanさんは寝るw



Category: LIVE repo

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年9月10日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ