藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

やぁ!やぁ!やぁ! by kojikoji  

近場の大手レンタル屋へ向かう道
閑静な幅広な道路があります。
両脇の歩道も幅広です。
池があって
散歩コースみたいな通りがあります。
kojikojiは車道を原チャリで走ってました。
ブイーーーーン、ブイーーーーン。
歩道に一人のおばあさんがいるのが視界にはいりました。
そのおばあさん、
立ち止まり、
数メートルおきにまっすぐ続く細くささやかな花の植え込みを
じいっと覗き込んでいました。

刹那
口から白~い粘液が
てろ~~~ん。

名探偵コナンみたいに「オイオイ・・・」ってつぶやきました。



コメント

濃いなぁ~濃ゆい

因みに、その白い物体Xは放送コードに引っ掛からない奴でふか?(爆)
手鼻チ~ンとかぢゃ、ないんでしょ??

yellow flag #- | URL
2008/04/11 18:05 | edit

ほんまに・・。

>イエローちゃん
ってかさ、「これで終わり!?」とか思わへんかった??(笑)
こうゆう記事もありなんやっ。ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

うーん。
白い物体X・・。

リーダー、帰りしおばあさん倒れてはりませんでした??(´ρ`)

miyan #MS4DxwAY | URL
2008/04/11 22:12 | edit

え?

てろ~ん

ツバはいて
おわり。

わかりずらかったか・・・・・

反省。

kojikoji #- | URL
2008/04/11 22:41 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/39-85168aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

YouTube

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム