2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

3実演に向けて。  by miyan

 【20//2012】

先月の月影4から
3週間が経ちましたねぇ。

なんかもう遠い昔のように思うmiyanさんであります。

終わってすぐ動画の編集&UP、
天音からのお知らせが届き、
どこそこからのメールの対応、
どこそこに藍染さん画像やプロフィールを送ったりの作業、
それが落ち着いて皆様への告知。

なんのかんの仕事でないことで、
けど嬉しげに、
PC前に座ってたmiyanさんでございます。

その間にメール選曲会議もしました。

勿論旧レパでございます。
新レパとか無理だい。

もっと早くに出演が分かってれば・・

とかでは全くない。
月影で精一杯やったゆうねん!!w


わりかしスっと決まりましたよ。

その時は和泉の演奏時間がまだ分かんなかったけど、
過去どんなんかなぁっていろいろ調べて、
きっと吹田が一番長いよねってなって、
まず吹田分を決めて、
和泉・天満はそこからマイナスだったりプラスだったりで。


練習期間が、
とっても少ないです。

いくら旧レパやゆうても、
ちゃんと合わせて臨まなきゃいけません。

4時間入ったとしても、
リハ1回で1曲当たり3回合わせられたらええとこです。

だいぶ演ってなかった曲もありますしね、
まずは思い出すことから、
やしねぇ。

んで、
期間が短いゆうことは、
リハに入れる日も少ないゆうことです。

和泉まで最多入れたとして
3回しかありません。

和泉から天音は
ノーリハになるでしょう。

天音から吹田は、
楽団秋コン後の打ち上げを欠席すれば
1回リハれる・・。

合わせるのも大事ですが、
リーダーの個人練習の時間も必要です。

いちおこの日は入れるかなって予想で打ってるけど、
リーダーに予定があったり、
miyanさんにも抜けてるのがあるかも知れません。

こう打つと、

えーーーらいこっちゃーーーーーーー

だす。

だって、
応募するんに
ここまで考えてなかったもん。(キリッ


ってゆうことはさ、

吹田が終わるまでのリハを有意義に使うため、
練習予定をちゃんと考えなければいけません。

いちお、
miyanさんのスケジュール帳のリハ候補日の欄には、
「○○練」とか
「○○練+全曲」とかが
記入してあります。

これ読んだら、
リーダーもそうだよねって
納得することでしょう。

まさか吹田しか演らない曲を
いま必死で練習してるとか・・

まさかねぇ・・w


ま、
スケジュール帳を実際に繰ってみて
ひえー!!とは思っても、

忙しくなるゆうんは
ちゃんとお互い分かってたわけですから、
それもこれも覚悟の上。

どんな隅っこの会場でも、
せっかく「出ていいよ」ゆうてくらはったイベントです。

勉強いっぱいさせて頂いて、
楽しんで乗り切って、

少しでも藍染さんが大きくなればいいなーと思ってます。

分かってるだろけど、
身体がじゃなくてさw


和泉ジャズストリート、
藍染さんの演奏会場と時間が決定しました!!

9月23日(日)16時10分START
エイトハーフ

だす。

が、

エイトハーフゆうところが・・
どんなとこか分かりません・・。

検索したら服屋さんが出てきたんですが、
そこで正解なのか??

ま、
きっとパンフレットかなんかが作られる・・
のではないかと思うので・・

またお知らせします・・。

ハッキリしてるのは、
16時10分スタートなのと、
35分ステージだとゆうことです。

全然詳細ちゃいますね。(汗)


昨日、
楽団の練習に行きましたら、
チーム喫煙者で、
チーム藍染さんwの男の子が
「和泉は遠いなぁ」ゆうてはって、

「遠い遠い!!
 気にせんといてー」とか、
miyanさん普通に答えたんやけども、

遠いとか以前に、

あかんあかん!!
にちよは練習でしょーーーー!!

だから楽団の皆さんは、
もしご都合ついたなら、
土曜日の吹田にお越しくらされば
とってもとっても嬉しいです♪

北摂区域のチーム藍染さんの皆さんも
近いとこでね♪

チーム藍染さんゼロの危険が濃いのは、
お出かけ日和の連休でもある
和泉でございます・・。

リーダー
友達100人作れw

全実演共に
録画機Qさんの守りをしてくれる方大募集中!!



Category: miyanBLOG

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年9月10日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ