告知3件!!

藍染さん半年の休部期間、
miyanさんは藍染さんのこれからのことを
ぼんやりと考えておりました。

まずはリーダーの合格を願い、
ジャズスト公募枠の当選を願い、

それから先のことは
その後の話だなと。

1月末、
ジャズスト公募枠の当選、
そしてリーダーの合格。

休部はしてなくても、
リーダーのお勉強に気を使い、

あ、
使ってたつもりなんですけどw

活動に制限をしていた(つもりのw)1年2年。

これでようやく
現状維持の活動だけでなく、
前へ進んでいけると思いました。

「ガツガツいきまっせ!!」
「おう」

ゆうたな??
「おう」ゆうたな??

男に二言はねーんだからな!!

みたいなとこでw

miyanさんは
藍染さんがこれからどうすべきかを
現実的に考え始めました。

決めました。

「今年の藍染さんは、
 ガンガン外へ出ていくんだぜ!!」。


そのためには
ジャズストを絶対成功させなければいけません。

これが成功するしないで
藍染さんの評価が決まる。

必死でした。

結果、
藍染さん的には
大成功に終わったと思っています。

よしこれで!!
これでいけるはず!!


楽団の活動に支障が出ることは分かってます。

イベントって
秋に固まってたりするんだよね・・。

秋コン前の大事な時期、
それも直前キリキリに
二回もお休みしなければならないのは
とっても心苦しいです。

けど、
今年しかないのよ!!

ジャズストに出れた。
大盛況で終われた。

ハクがついた今年がチャンスなのよ!!

アンサンブル、
断ってごめんなさい。

大事なパートから外してもらって
ごめんなさい。

ずっと出たかったの。

許してね。


さて、
前置きがやっぱり長くなりましたが、
告知だ押忍!!


第二十九実演@2012和泉の国ジャズストリート
9月23日(日)
会場時間未定

第三十実演@第13回天満音楽祭
10月7日(日)
会場時間未定

第三十一実演@第4回吹田ジャズゴスペルライブ
10月20日(土)17時start
とよからあげ(JR吹田駅より徒歩約5分)


和泉の国と天音(天満音楽祭)は
音源&プロフィール送付の上合格、
出演の機会を戴きました。

和泉の国、
誰かの地元ですねw

藍染さんとしては
第五実演以来。

いや、
第五実演は関係者オンリーだったから、
実質大阪サウス初進出だなと。

天音に出ようと思ったのは
秋コンがいつもと1週ずれたから。

転換込み20分の実演時間ではあるけれど、
大阪で活動してる以上、
いつかは出たいと思ってたの。

吹田ジャズゴスは
公募枠を設けていないイベントです。

ひょんな場所で実行委員会の方にお声掛け頂き、
委員会にてご推薦頂きました。

ジャズスト時も開演前に
ご挨拶にまで来て頂いて感激でした。

ってか、
鶏ラブのリーダーの喜びようったらw


この実行委員会の方にね、
ゆわれたのよね。

「ジャズストに出るゆうところで
 ご出演に委員会内から異論が出るはずありません」

すごいことなんだよね、
ジャズストに出るってさ・・。


あ、
月影4の日には
まだ和泉の国しかハッキリしてなかったから、
一つの告知しかできなかったのです。

天音は、
月影4終わって3日後くらいに
ハガキが来たよw

吹田ジャズゴスの方からは、
ジャズスト前からほぼ決定みたいなお話を
戴いてはいたんだけど、

ほら・・

うちら・・
小物やさい・・

忘れられることもないとはゆえないし・・。(汗)


全部来てゆうたって
そんなもん無理だー。

どれか一つでも
応援しにお越し頂けたら、

人見知りユニットの藍染さんですから
心強いですw

誰か動画撮ってー

また吹田以外の詳細が分かりましたら、
それぞれ報告&ご来場お願いをさせて頂きますね。


ってゆうかね、
これでも十分果てる勢いなんやけど、

miyanさんには
10月14日(日)の楽団秋コンもあるわけだ。

練習しなきゃ!!

明日ガッツリやる予定だ!!


藍染さん、
月影4が終わったとこなのに、
いきなりすぐさま実演前です。

おう!!

リア充だぜ!!w



category
LIVE info

Comment