2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

月影4、ほぼガッツリ詳細。 by miyan

 【13//2012】

昨夜、
ページワンに
ご挨拶に行ってまいりましたよ。

昨日は昭和ポップス生ライブとゆうスケジュールで、
軽くセッションして遊ぼうよゆう日でした。

入った瞬間に
マスターとママに
「藍染ちゃーん♪」って呼んで頂いて、
ココ座ってーと
仲間内で座ってはる中に案内されて、

まぁmiyanさんは、
とりあえずお名刺配るわよねw

そんなとこでは人類皆兄弟みたいになるので、
わーわー皆さんとお話してたら、
前のテーブルに座ってはったお姉さま方が
miyanさんを見ながら、

「どっかで見たんですけど
 どこやったっけー!!」

よくよくお話したら、
昨年の月影3ご出演の
スターダストさまのお客様でした。

「二人の掛け合いがおもしろかったのー♪」

なんでも嬉しいです!!

おもろがって頂けて、
覚えて頂けてたのならw

お客様は少なかったけど、
順次「あれやろーこれやろー」ゆうて
ステージに上がって行かはって、
常時誰かが演奏してるゆう感じで、

皆様好きなように
歌本やコード本を見ながら演奏して歌って、
楽しい空間でした。

miyanさんも
ギターの(マスターゆうに偉い方)との話の流れで、
その方のギターに合わせて
スキヤキを歌わせて頂きましたー。

酔ってたし、
むちゃくちゃやった。(大汗)

けど、
「優しい(声や)なあああ♪」と声が飛んでて
嬉しかったです。

いえいえ、
そんな歌ばっかちゃいますよ今年は攻めますよw

お隣のお兄さまにお願いして
お写真を撮って頂いたんやけど、

遠くからボケボケでお願いしますゆうたんやけど・・

なんかお気を回してくださって・・
ドアップでお撮り下さって・・

腕は確かな方やった思うんやけど、
なにぶん被写体の造形が・・

miyanさんだけの厄除けにさせて頂こうと思いますw


昨日お邪魔したのは、
単に歌わせてーゆう目的ではなく、
28日の月影4の打ち合わせをさせて頂くためです。

って、
マスターに企画書渡して、

まぁまぁ♪
いつもとおんなじ感じでよろしくですー♪

で終わりやねんけどw

企画書
読んでくらはったかなー。

マズイとこなかったかなー。

ま、
好きなように楽しんでや!!ゆうてもろたし、
OKでしょう!!

ゆうとこで!!

7月28日(土)、
熱い大人遊びの音楽一夜、

「月影アルペジオvol.4」の
ほぼガッツリ詳細をお知らせ致します!!


会場:谷六ページワン
http://www10.ocn.ne.jp/~page-one/
大阪市中央区谷町6丁目2-25 伊藤谷町ビル地下1階
(地下鉄谷町六丁目駅3番出口すぐ)
0667656404
入場料:1200円(1ドリンク付)
OPEN18時START18時30分

一発目:ダイアモンドPTA(18時30分~)

jazz・bossa・bluesベース、
ポップスロックの三人組男衆。
miyanさんが焚きつけて結成しはったんやけどw
すごい頑張って練習してくれてはります。

いつもは他のジャンルで組んではる方々、
違う顔を見せてくらはるのが
とても楽しみです!!

二発目:Funky Swamp Line(19時20分~)

ブルースロックをベースに
洋楽ロックをカバーしたはる、
いなたいロックバンド。

紅一点のボーカルさんはじめ、
経験豊かなメンバーさんによるロックサウンド、
かっけー!!と唸ってください♪

三発目:藍染ノスタルジー(20時10分~)

「一年は月影に始まり月影に終わる」。

昨年8月に殴り合いながらw選曲した
厳選新レパ集をひっさげ、
トリを張らせて頂く我らが藍染。

攻めますよー。

さぁ!!
どんななりますやら!!

ほんまにどないなるんやろ・・マジでヤバす

それぞれの開演時間は前後することがあります。

お仕事ご予定を必死でお済ませになって
駆けつけてくらはるお客様、

急がず慌てず、
お気をつけてご来場くださいませね!!

そして!!

今年もやります、
月影4スペシャルバンドによります
出演者セッション!!

曲名も誰が出るのかも内緒♪

お声掛けさせて頂いた方々、
何卒よろしくお願い致します!!

楽しみー!!


さて、
これをもって
月影4は終演とさせて頂くわけですが・・

いやいや、
熱い夜はまだまだ続くわけですよ!!

ステージでは、
二つのバンドによります
セッションライブが繰り広げられます。

まず一つ目は藍染企画、
miyanさんがホルンでお世話になってる
楽団の有志の方々+リーダーによります
なんかのセッション!!

出演くださる方々は、
藍染さんをずっと応援してくれていて、
月影は勿論、
いろんな藍染実演会場に足繁く通ってくださっている
大事な大事なお客様たち。

藍染さんはこの方々に
ご恩返しをさせて頂きたいと思い、

ミュージシャンでいらっしゃる皆様ですから、
あのステージで演奏して頂くことが一番じゃないかと考え、
5月の定演後に正式にご依頼、
快く引き受けてくださいました。

月影4出演者以外のたくさんの方々に
ステージに上がって頂くことについては、
両バンドの方々にも
今年限りの藍染のワガママとゆうことで
お許し頂いております。

秋コンも近づいてきて、
楽団の練習も大変な中、
依頼したことを少し後悔したmiyanさんやったけど、
皆さんとても楽しみにしてくださっていて、

こないだ見学したリハも楽しかったし、
なにしろリーダーの夢が叶うのですねええ♪

一番楽しみにしているのは
実はリーダーかも知れねーぜw

そして二つ目。
ダイアモンドPTAさんからのご希望により
トラフィックスさんの登場です!!

トラフィックスさんは2010年10月、
高槻SHOにてご一緒させて頂いたバンドさん、
Tスクエアのコピーバンドですよ。

ダイアモンドPTAの皆様、
元に戻ったーって
ホッとしはるんちゃいます??w

何を聴かせてくらはるんでしょね♪

なんかのセッション、
トラフィックスの皆様も、
少ない時間でほんとに申し訳ないですが、
ページワンのステージを
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです!!

この後、
撤収の23時まで
僅かとなる予想ではありますが、

時間の限り、
「俺もなんかやりたい!!」ゆう声を
お聞きできたらとは思っております!!


以上、
月影アルペジオvol.4の
ほぼガッツリ詳細をお知らせ致しました!!

出演者の皆様スイマセン!!
なんか抜けてませんか??

抜けてもおかしくないくらい、
盛りだくさんやゆうことですよw


まぁ・・
やっとここまで漕ぎ着けたかと・・
万感胸に迫る勢いのmiyanさんでありますが・・

あとは、
出演者は練習に練習を重ね、

お客様はご都合を
一生懸命つけて頂いて、

当日。

みーんなみんなで
演って飲んでノって騒いで、

熱くなりましょうね!!




Category: miyanBLOG

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

ブラボー 完璧!(笑) こうして見ると 盛り沢山やなぁ~この夜は眠れナイト~

Posted at 07:30:41 2012/07/15 by 豆腐屋 (ダイヤモンドDr)

Comments

ブラボー戴きました♪

>豆腐先輩
1回目なんか
三組終わったら
あとなーんもせんかったですよw

眠らナイトなんですか!?
頑張ってくらはーい♪

私は翌日も普通に
楽団行くと思いますです。

きっと
疲れドロドロや思いますけど(^-^;

Posted at 14:40:40 2012/07/16 by miyan

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年9月10日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ