月影4、ほぼガッツリ詳細。 by miyan

昨夜、
ページワンに
ご挨拶に行ってまいりましたよ。

昨日は昭和ポップス生ライブとゆうスケジュールで、
軽くセッションして遊ぼうよゆう日でした。

入った瞬間に
マスターとママに
「藍染ちゃーん♪」って呼んで頂いて、
ココ座ってーと
仲間内で座ってはる中に案内されて、

まぁmiyanさんは、
とりあえずお名刺配るわよねw

そんなとこでは人類皆兄弟みたいになるので、
わーわー皆さんとお話してたら、
前のテーブルに座ってはったお姉さま方が
miyanさんを見ながら、

「どっかで見たんですけど
 どこやったっけー!!」

よくよくお話したら、
昨年の月影3ご出演の
スターダストさまのお客様でした。

「二人の掛け合いがおもしろかったのー♪」

なんでも嬉しいです!!

おもろがって頂けて、
覚えて頂けてたのならw

お客様は少なかったけど、
順次「あれやろーこれやろー」ゆうて
ステージに上がって行かはって、
常時誰かが演奏してるゆう感じで、

皆様好きなように
歌本やコード本を見ながら演奏して歌って、
楽しい空間でした。

miyanさんも
ギターの(マスターゆうに偉い方)との話の流れで、
その方のギターに合わせて
スキヤキを歌わせて頂きましたー。

酔ってたし、
むちゃくちゃやった。(大汗)

けど、
「優しい(声や)なあああ♪」と声が飛んでて
嬉しかったです。

いえいえ、
そんな歌ばっかちゃいますよ今年は攻めますよw

お隣のお兄さまにお願いして
お写真を撮って頂いたんやけど、

遠くからボケボケでお願いしますゆうたんやけど・・

なんかお気を回してくださって・・
ドアップでお撮り下さって・・

腕は確かな方やった思うんやけど、
なにぶん被写体の造形が・・

miyanさんだけの厄除けにさせて頂こうと思いますw


昨日お邪魔したのは、
単に歌わせてーゆう目的ではなく、
28日の月影4の打ち合わせをさせて頂くためです。

って、
マスターに企画書渡して、

まぁまぁ♪
いつもとおんなじ感じでよろしくですー♪

で終わりやねんけどw

企画書
読んでくらはったかなー。

マズイとこなかったかなー。

ま、
好きなように楽しんでや!!ゆうてもろたし、
OKでしょう!!

ゆうとこで!!

7月28日(土)、
熱い大人遊びの音楽一夜、

「月影アルペジオvol.4」の
ほぼガッツリ詳細をお知らせ致します!!


会場:谷六ページワン
http://www10.ocn.ne.jp/~page-one/
大阪市中央区谷町6丁目2-25 伊藤谷町ビル地下1階
(地下鉄谷町六丁目駅3番出口すぐ)
0667656404
入場料:1200円(1ドリンク付)
OPEN18時START18時30分

一発目:ダイアモンドPTA(18時30分~)

jazz・bossa・bluesベース、
ポップスロックの三人組男衆。
miyanさんが焚きつけて結成しはったんやけどw
すごい頑張って練習してくれてはります。

いつもは他のジャンルで組んではる方々、
違う顔を見せてくらはるのが
とても楽しみです!!

二発目:Funky Swamp Line(19時20分~)

ブルースロックをベースに
洋楽ロックをカバーしたはる、
いなたいロックバンド。

紅一点のボーカルさんはじめ、
経験豊かなメンバーさんによるロックサウンド、
かっけー!!と唸ってください♪

三発目:藍染ノスタルジー(20時10分~)

「一年は月影に始まり月影に終わる」。

昨年8月に殴り合いながらw選曲した
厳選新レパ集をひっさげ、
トリを張らせて頂く我らが藍染。

攻めますよー。

さぁ!!
どんななりますやら!!

ほんまにどないなるんやろ・・マジでヤバす

それぞれの開演時間は前後することがあります。

お仕事ご予定を必死でお済ませになって
駆けつけてくらはるお客様、

急がず慌てず、
お気をつけてご来場くださいませね!!

そして!!

今年もやります、
月影4スペシャルバンドによります
出演者セッション!!

曲名も誰が出るのかも内緒♪

お声掛けさせて頂いた方々、
何卒よろしくお願い致します!!

楽しみー!!


さて、
これをもって
月影4は終演とさせて頂くわけですが・・

いやいや、
熱い夜はまだまだ続くわけですよ!!

ステージでは、
二つのバンドによります
セッションライブが繰り広げられます。

まず一つ目は藍染企画、
miyanさんがホルンでお世話になってる
楽団の有志の方々+リーダーによります
なんかのセッション!!

出演くださる方々は、
藍染さんをずっと応援してくれていて、
月影は勿論、
いろんな藍染実演会場に足繁く通ってくださっている
大事な大事なお客様たち。

藍染さんはこの方々に
ご恩返しをさせて頂きたいと思い、

ミュージシャンでいらっしゃる皆様ですから、
あのステージで演奏して頂くことが一番じゃないかと考え、
5月の定演後に正式にご依頼、
快く引き受けてくださいました。

月影4出演者以外のたくさんの方々に
ステージに上がって頂くことについては、
両バンドの方々にも
今年限りの藍染のワガママとゆうことで
お許し頂いております。

秋コンも近づいてきて、
楽団の練習も大変な中、
依頼したことを少し後悔したmiyanさんやったけど、
皆さんとても楽しみにしてくださっていて、

こないだ見学したリハも楽しかったし、
なにしろリーダーの夢が叶うのですねええ♪

一番楽しみにしているのは
実はリーダーかも知れねーぜw

そして二つ目。
ダイアモンドPTAさんからのご希望により
トラフィックスさんの登場です!!

トラフィックスさんは2010年10月、
高槻SHOにてご一緒させて頂いたバンドさん、
Tスクエアのコピーバンドですよ。

ダイアモンドPTAの皆様、
元に戻ったーって
ホッとしはるんちゃいます??w

何を聴かせてくらはるんでしょね♪

なんかのセッション、
トラフィックスの皆様も、
少ない時間でほんとに申し訳ないですが、
ページワンのステージを
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです!!

この後、
撤収の23時まで
僅かとなる予想ではありますが、

時間の限り、
「俺もなんかやりたい!!」ゆう声を
お聞きできたらとは思っております!!


以上、
月影アルペジオvol.4の
ほぼガッツリ詳細をお知らせ致しました!!

出演者の皆様スイマセン!!
なんか抜けてませんか??

抜けてもおかしくないくらい、
盛りだくさんやゆうことですよw


まぁ・・
やっとここまで漕ぎ着けたかと・・
万感胸に迫る勢いのmiyanさんでありますが・・

あとは、
出演者は練習に練習を重ね、

お客様はご都合を
一生懸命つけて頂いて、

当日。

みーんなみんなで
演って飲んでノって騒いで、

熱くなりましょうね!!




category
miyanBLOG

Comment

ブラボー 完璧!(笑) こうして見ると 盛り沢山やなぁ~この夜は眠れナイト~
  • 2012⁄07⁄15(日)
  • 07:30

ブラボー戴きました♪

>豆腐先輩
1回目なんか
三組終わったら
あとなーんもせんかったですよw

眠らナイトなんですか!?
頑張ってくらはーい♪

私は翌日も普通に
楽団行くと思いますです。

きっと
疲れドロドロや思いますけど(^-^;
  • 2012⁄07⁄16(月)
  • 14:40
  • [edit]