2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

月影前恒例。  by miyan

 【17//2012】

今年もこの時期がやってまいりました。
月影のお衣装に悩む時期が。

けど今年は早め。

毎年一ヶ月前くらいから考え始めて、
「いまこんなんしてる時期とちゃうー、
 桶屋も行かなあかんのにー!!」とかブツブツ言いながら、
一週間くらい悩んで
やっとこ決まるゆう感じやし、
今年はもっと余裕ある時に決めちゃおーと。

余裕??

ないけどw

実はもうだいぶ前にコンセプトは決まってて、
こんな感じよねーゆうお店を何軒か探して
お気に入りに入れたりしてて、
とっきどき他のお店も探してみたりして、
のんびりといろいろ見てたりはしてたのよね。


昨年はダボジーンズを履いておりましたmiyanさん。

先にトップスを決めたので、
合うものゆうたらアレゆうんもあったけど、
あーゆうダボ系しか履けないゆう理由もございました。

デニムでもなんでも、
なんしかピタッとしたものが履けない。

原因は「カンセン」ゆう病気による
足のカユミにございました。

その頃には紫外線治療がよく効いてて、
だいぶとカユミも治まってはいたんやけど、

怖くてねぇ・・
無理してピタッとしたのん履いて、
ムレてかゆくなって
掻きむしってぶり返すかも思うとね。

んで、
あの頃は脱いだらスゴイことになってたー。
足中、
赤く盛り上がったブツブツで。

けど、
治りました!!

いまでは
うっすらと跡は残ってはいても、
いつぶつけたか分からん赤アザ青アザはあったりしても、
あんな制限考えることなく、
自由にお衣装を選ぶことができる。

じゃ♪
じゃ♪

コンセプト通りに、
あんな感じでいきまっしょーい!!

ま、
自由に言いましても、
この体型を考えましたら
全く自由でもございませんがね・・。


んで今週、
二日くらいPCの前に貼り付いて、
そろそろ決めにかかろうかと、

これいいんじゃね??
これもいいんじゃね??

ゆうのをバシバシと
お気に入りに入れていきましてですね、

多くなってきたから
「衣装」ゆうフォルダを作りましてですね、
そこへガツンガツンと放り込みましてですね、

そしたらそのうち、
画面がチカチカしてきましてですね、

「メモリ少ないけどええのん??」ゆう
メッセージが出たりしましてですね、

あー
こんな何件もお気に入り増やしたらあかんのかー

と、
PC関係かなり疎いmiyanさん、
初めて学習しましてですね・・

ほんなら
この辺で決めてしまわなあかんゆうことかー

まだ他も探してみたいけどなぁ・・

まぁいいか!!
もう悩んどられへんわ!!
はよスッキリしたいわ!!

と、
今度はお気に入りに入れた中でウンウン悩んで、
これ!!ゆうのを決めて
ぽちっとな!!

一回しか着ないものにしては、
割と清水の舞台から飛び降りた的なお値段ではありましたが、

けど、
かわいいし、
コンセプト通りだしいっか♪

そして
「衣装」ファルダ全削除。

スッキリー♪


二日後。

届きましたー。
着てみましたー。

う・・
ファスナーが・・。

サイズはいちお確認したんやけど、
確認が甘かったみたいで・・。

いや、
なんとか頑張れば閉まる。

頑張れmiyanさん!!

んで、
着てみたら予想以上にかわいすぎた。

この年齢で・・
いいのだろうか・・。

痛々しくはないだろうか・・。

オオヤマサコにならないだろうか・・。

いい!!
だって清水の舞台を飛び降りた的なのよ!!

こうなったら
成りきってやるわ!!

一年に一度の月影だもの、
いいじゃない痛々しくても!!

開き直れー!!

うしゃー!!


しかしファスナーは、
もう少し痩せたら少しでも楽に閉まるわけで。

うーん・・

頑張ります。

頑張れたら・・。

あかんかったら本番前、
どなたか女子のお客さまを
こっそりお呼び出しするかも知れませんが、

その際には笑って、
ファスナーぎゅっと上げたってくらさいねw

まさかリーダーに頼むわけにもいかんだろーがよ


さて後は、
小物類をちょっと悩んで買って、
リーダーのお衣装も
こんなんね♪ゆうんで意思統一してますし、

練習だー練習だー!!

藍染さん
がんばー!!

miyanさんはダイエットもがんばー!!

うう・・。(涙)




P・S

リーダー投稿はもう少ししたらね。

アレンジが先!!と
miyanさんがセーブしてますw



Category: miyanBLOG

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年9月10日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ