まとめてみた。  by miyan

本日は
DVD焼き焼きデーとしました。

ジャズスト3実演の動画。

YouTubeに上げて、
それで安心しちゃって、
まだDVDに焼いてなかったのよね。

いつまたPCがいかれちゃうか分かんないじゃない。
メディアで残しておかないと!!

しかし・・

呼び出すだけで
なんでこない時間かかんねん。

保存しますって
もう保存されてますやん。

あ、
DVDに焼ける形式でってか??

やっとこ焼くまで行っても、
まーたそこから時間かかる・・。

見よう見まね、
出たとこ勝負でやってるから
ロスも多いんやろけどさ。


んで、
焼けたわけよ。

リーダーにもあげなきゃだし、
3実演×二人分。

あー、
ケースがないー。

まさか裸で持ってくわけにはいかんし、
自分用のもないわー。

仕事帰りに買いに行って、
ふと思い付いて、

1_20120601232514.jpg
24枚入るファイルを買ったのー。

これにー、
一個一個バラバラしてる
藍染さんの実演DVDを
ひとつにまとめたら素敵じゃない♪

古いのから順に
まとめてみたー。

2_20120601232811.jpg
こーんな感じ♪

ラベル作ったりとか
そんな小洒落たことはできませんし、
しようともしないので念のため。

こんなのもあるのよー。

4_20120601235942.jpg
わーお!!
懐い!!

藍染さんでないっちゃーないけど、
藍染さんっちゃー藍染さんやしw


去年のあびこのがね、
何故か探しても探してもないのよね。

もしかして焼き忘れとか??

と、
焼きながらコレ打ってるんですけどね、
すでに2回ソフトが落ちましてよ。

いまじゃなくていいじゃんとか思いながら、
まとめ上げたいじゃない、
せっかくファイル買ったんだからー。

それに絶対すぐ忘れるし


あびこのんを入れるとこは空けて、
一枚ずつ入れてって、
あと残りは9枚分。

第一実演から動画撮ってれば、
ファイル2冊目とかになってるね。

ま、
撮ってたとしても、
いまよかもっともっと稚拙な実演模様なんて、
恐ろしくて見れない気は
めっちゃするけどw


あと9枚分。

どんな楽しいDVDが、
どんな歴史が
そこに収納されていくのか、
いまからとっても楽しみです。









P・S

リーダーに渡すケースは買わず、
お古で済ませることにしましたw


category
miyanBLOG

Comment