またまたグレッチ by kojikoji

最近、といっていいのか?

ま、とにかく最近
CDを買ってない。借りてもない。

義務じゃないんだから
べつにえーやんで済むのですが

歳なんですかねぇ
食思がわかなくなってる。


「僕らの音楽」も録るには録っても
オープニングだけ観て、ゲストが気に入らなくて
すぐさま消去することが続いてる。

んなら、他の音楽番組は?
む~
さがすのがめんどうだ。




そのかわり
楽器が増えていってます
楽器買ってりゃCD買う余裕ないわな・・・ハハハ

ギター拭いてりゃ
テレビ見る間もないわな・・・ハハハ



はい、

ギター買いました。

三線にしよか
マンドリンにしよか
チャランゴか
バンジョーか
迷いましたが
結局
ギターにしました。

アホですね~♪
という声が聞こえてきます。

目当てのギターの型番で検索し
ヨウツベでいろいろ参考にしながら
これにしようと決めました。

月影で使おうかなぁ・・・


ヨウツベにはほんまにお世話になった。
見だすと止まらん。

関連動画もどんどん観てしまう。

ちょっとした
音楽鑑賞

CDもテレビもそら要らんわて話です。
category
kojikojiBLOG

Comment