藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

つらろっと。 by miyan  

昨晩こそココを打ち殴ろうと考えつつ、
22時くらいから14時間近く寝てしまったmiyanさんです、
おはよごぜますです。

ですので、
若干寝呆け気味ではございますが、
いつものことでございますのでお許しをー。


ジャズストが終わって、
寂しいなぁと
PCメールを開けては思います。

ジャズストさんから、
昨年の暮れから終わってからの反省会のお知らせまで、
約60通のメールを送付頂いてました。

勧誘メールと一緒にして削除したら怖いから、
ジャズストさんからのは
別にフォルダ分けしてたのね。

最初はミュージシャン登録から。
(PC潰れてアド変わったから、
 急いで新規で登録し直してもろた)

全体に向けてだったり、
公募決まってからは出演ミュージシャン宛、
バスも決まってからはバス班様からも、
自分で登録して送ってもらうことにした
ボランティアセンター様から。

他にもあるんかな??
なんしかジャズスト終わるまで、
ジャズスト開催が近くなったら頻繁に送って頂いてて、

応募スケジュールのメールが届いては
どうしよどうしよ!!ってなって、

結果発表のメールが届いたら
うわーーーーー!!ってなって、

パンフレットの件やったら
藍染さん載ってるーーー♪って喜んで、

開催近くに届いたメール読んでは
もうすぐやぁってドキドキしたり。

それがもう何日も届いてなくて、
きっとこのままなくなるのかなぁと思うと
寂しいなあああと。

しかし、
こんだけメールを送るだけでも大変やんに、
もうほんまいろんないろんな大変なこと、
ジャズストさん、
お疲れ様やったなぁと思いますです。

あと寂しいなぁ思うんが、
ついた。

「高槻ジャズストリート」とか
「#JazzSt」で検索して、
しょっちゅう見てたんだよね。

「決まりましたー♪」のお知らせだったり、
「明日出ます!!」とかの出演者のツイートだったり、

「ジャズスト楽しみー」とか「楽しかったー」の
一般の方のツイートだったり、

終わってからは
「動画上げました」とか「ブログ上げました」とかだったり、

すごい頻繁やったんが
最近ほとんど止まっちゃった。

寂しいなあああ。

こんなに藍染さんがジャズストに絡むって、
きっともうない思うし余計に・・。

年々応募者が増えていくジャズスト事情、
当選に関しては果てしなく後向き・・。

ま、
来年あかんかったら、
バスには乗りに行きたいな♪

開催してくれるだけでも嬉しいよね。

藍染さんのお客さんたくさん、
ジャズT買ってくれたもんね!!

いや!!
応募は頑張ります!!

リーダーにはまだどーするか聞いてないけどねw


んで、
過日上げました
藍染さんジャズスト奮闘動画w

たくさん見てもらって
ありがとうございます!!

高評価もつけてもらって
ありがとうございます!!

炭摂屋さんのはさ、
ダイジェストで上げちゃってるから、
単品の再生数が伸びないのは想定内。

それでも日々少しずつでも見てもらえてて、
管理画面見ては喜んでるmiyanさんです。

バスのん、
すごいねぇ!!

もうすぐ100じゃん!!

見るに堪えない映像やんにw

PC前で唸りながら、
時には背中と腰に湿布、
おでこには熱ピタを貼りながら、
苦労して上げた甲斐があったゆうものです!!

ういんどーずらいぶむーびーめーかー!!

保存前にバッサバッサ落ちやがって!!

夜中何度
「ぎゃーーーーーー!!」ゆうたことか・・。


月影前には有料でもええから、
初心者でも簡単なやつ準備する!!

衣装も探さなきゃー。
コンセプトはもう決まってるのよね♪

こないだは急に思い立って、
難しげなコーラスの音取りをしてみたわ。

リーダーも、
miyanさんに送る簡易オケの準備をしてるそーです。

出演者の皆様には先日、
タイムスケジュール等の
大長文詳細メールを送らせて頂きました。

寂しい言いながらも、
ちゃんと先に進んでおりますよ。

進んでいく模様は、
ココにてノンビリと
報告させて頂くことになるでしょう。

けど、
miyanさんはまずは来週のコチラ!!

ら!?

来週!?

ひえーーーーーー!!

ってとこで、
本日はホール夜練。

寝呆け頭をなんとかして、
楽器をケースに仕舞って担いで
いてまいります!!

それでは皆様、

バイ♪


コメント
コメントの投稿
Secret

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

YouTube

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム