どうしよっかな・・・・  by kojikoji

5
kojikojiBLOG
まだまだ春ってかんじには
なかなかなりませんねぇ・・・

ジャズスト実演に向け
練習せなアカンと思いながらも
疲労と眠気になかなか勝てないでいるkojikojiさんです。

最近
買い物をしました。
前の記事にあるような「合格記念品」とかではなく。

冬のボーナスをまだ使ってなかったので
とうとう買いました。

ギターアンプです。
アコースチックな楽器のために作られた一品です。

これだぁ
フィッシュマンのアンプ

実演をやってて
音作り&聞きとりにはいつも妥協が付き物でしたが
これがあれば
かなりラクになるのです。

ラクになるはず・・・

いろんなメーカーのんがありまして
出音のキャラクターや機能っちゅうもんも
いろいろありまして
さんざん迷いましたが

コイツで正解でした。

ええ音です。
シンプルで使いやすい。



ただーし!

持ち運び、どうするべ・・・

実演の度に使いたいけど

そない重いもんではないし
コロコロに乗せて運べんこともない


うううぅぅぅぅむ


考え中です。




5Comments

りょこ。  

コロコロに一票

車だと飲めないですもんね。わかるーです。
だからコロコロでがんばって運ぶに一票です。
うちの団のクラの彼もベース背負ってクラ持って、
アンプはコロコロでがんばってくれてますよ。

2012/04/09 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   

miyan  

私も一票するー

>りょこ。ちゃん
そうなん!?
ハイエースじゃないのね!?

昨日キャラバンやれてよかった♪

ただし・・

若さと体力が違うって言いそうだな(ーー;)

2012/04/09 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

yellowflag  

これが世にゅぅ…

阿呆ですかぃ?
(ちょっとだけ遠慮して、ドは外しました)

安くない買い物…シーンを想像して買いまひょ 



なんてのが実践出来りゃ~漢の浪漫も何もあったもんやなぃ…


リダー ガムバッテ、コロコロするのだをワハハ

2012/04/09 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

miyan  

それで遠慮??w

>イエロさん
最初「喧嘩売っとる??」思ったよw

まぁ
けど
漢の考えることは
合理的な女子には
よー分からんけんねー。

たっかいフィギアとか
「なんで??」思うもんね。

グッチのバックとか
そんなんやったらごっつ分かるw

2012/04/10 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   

kojikoji  

〉りょこちゃん

コロコロにする~
そっかーkmbくんも
あのアンプをコロコロ運んでるのかぁ…
オイラのアンプは彼のに比べ
まだ小さいし

教えてくれてありがとう♪

2012/04/15 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment