体調復活致しましたので。 by miyan

まずはコチラをご覧頂きたい。

[広告] VPS


おもろいっしょー。
手叩いて喜んでしもたよ。

こんなん見たことないわー。

いや、
あるんかも知れんけど、
聞いたこともなかったよ。

素敵だー♪

他にもマルモリとかやってはって、
フライミーとか大好きやねんけど、
残念やわーノイズが。

このリコーダーのヒト、
こんなんもやっててね。

[広告] VPS


すごいよなぁ・・。

楽器秀でてるヒトって、
ヒト幸せにできるヒトって、
すごいよなぁ・・。

ホルンでは絶対無理だ

今日改めて見て、
やっぱ手叩いて喜んでもたー。

ずっと記事にしよ思ってたんに、
長いこと放置してしもてすまんのー。

って、
誰にゆうてるかゆうと、
このリコーダーの「まっちゅー」ゆうヒト、

埼玉在住の、
miyanさんのイトコだw

東京行った時、
歌舞伎町で一緒に焼肉食べてて、
「ライブすんねん」とかゆうてやって、
動画上げてーゆうてんけど、

これ見て、
月影出て欲しわーって
一瞬で思ったわー。

歌謡曲対決になりそやけどw

旅費絶対出せへんけどw

しかし、
酒飲みながら
よーこんだけ吹けるもんや。

さすが日本一取っただけのことはあるなw

最近やったら、
介護施設でおじーちゃんおばーちゃんの前で演って、
喜んでもろてるとか。

アンタこの道頑張れよー。


金曜から今日まで、
身体のだるさと発熱と頭痛で
週末を無駄にしてしまったmiyanさん。

それもやっとこ夕方には完治して、
寝過ぎの身体を少しでも疲れさせて早く寝て、
明日の朝勤務に備えようと、
おもしろ動画を上げ、
PCに向かってみたりしております。

インフルの検査も受けてみて、
いちお陰性ではあったんやけど、
受ける時間が早かったみたいで
医者から微妙とかゆわれてしまって、

熱があったのは
金曜夜から土曜午前中までのこと、

もう
なかったことにしようかとw

何かと思い当たる節はあるんやけど、
木曜夜に行った桶屋も
あかんかったんちゃうかと・・。

3時間おった。

あの桶屋は空調が匂う。

帰ったら、
服からカバンから譜面にまで
匂いが移ってるほどだ。

もしかしたら・・
あの空調に
体調が悪くなる何かが仕込まれていて・・

あの桶屋にあの時いた全員が
それを吸い込んでいたのではないか・・

なんてXファイル並みのことが
こんな田舎町に起こるはずなどないので、

あの桶屋には
また世話になろうと思うんやがw

一人で3時間は十分疲れる・・。

しかし、
ジャズスト2実演&月影4、
歌いこまなあかん曲がたっくさんある。

2時間では足りないのよ。

本番楽しむためには
練習しなきゃさ!!

しかししかし、
いまから楽しみでしゃーない!!


さて、
月影4。

他1バンドさんのバンド名が
決まったそうです。

プロフィール欄、
みくし、

いろいろ変更しておりますので、
よかったら確認してあげてくらさいね。

しかし、

何故??w


さてさて、
最後に触れときましょかね。

リーダー、
合格おめでとね。

よかったね、

miyanさんに捨てられなくて。


リーダーPCのモニターが
叩き壊される音を想像しながら、

バイ♪



category
miyanBLOG

Comment