藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

生@帰宅後 by miyan  


別に・・
積極的に誘ったわけでないんやけど・・
俺も行くとかゆうしさ・・

ギターのヒトおらんし
立ちっぱやし
どうせすぐ飽きて疲れて
しんどいとかゆうねんでコイツ
とか思ってたし

「先に出て焼鳥屋でも行っとけ」ゆう言葉を
準備しとりましたが
わりかし楽しかったみたい。

ってか・・

なかなか関西こーへんしゆうて
miyanさん
東京まで行ったんちゃうかったっけ?w

しやがれ後
リハ頑張りました。

良い一日でした。



コメント
コメントの投稿
Secret

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

YouTube

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム