2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

おひさしぶりり by kojikoji

 【04//2012】

生きてましたkojikojiさんです。

いつぶり?

まぁ
個人的な事情で、とある試験を受ける予定だったので
勉強ばかりしとったわけです。

終わりました。
先月の29日に受けてきました。

ま~~~
どえらいめにあいましたわ

第24回社○福祉士国家試験

ほろにがい思い出は心の中にそっとしまっておきましょう・・・。



てことで

音楽道楽再開です。

苦手な勉強がそうはかどる事もなく
ちょいちょいギターを触ってはいたけれど
まともに腰すえて練習する程まではできず

そんな日々も終わり
さーて・・・

miyanにもえらい待ってもろたし・・・

遅れを取り戻す勢いで
さー
腕前あげるぞー

じつえんだす。

第二十五実演@高槻ジャズストリート2012 
5月3日(木祝)20時START
炭火料理 炭摂家
大阪府高槻市高槻町11-7 NICOM高槻ビル1F
入場無料
※ジャズスト募金やTシャツ購入のご協力を是非

第二十六実演@月影アルペジオvol.4
7月吉日(土)夕刻START
谷六ページワン
入場料:1200円(1ドリンク付)
出演:藍染ノスタルジー他2バンド


の、まえに
今年も声かけて頂きました
楽団パーティー

今月25日、あそびにいきます。


どのギターにしようかな・・・


ps
試験勉強中、なかなか投稿できず(ま、マンネリ勉強で投稿ネタもなかったんですが・・・)
miyanに投稿数を超されてしまった。
ちかいうちに短文記事を連発したいと思う次第。

Category: kojikojiBLOG

Comments (8)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

試験お疲れ様でした。
29日は知り合いが介護福祉士の試験を受けるってんで、私も南港の試験会場に行きました。

ジャズストは毎年楽しみです。
7月もよろしくお願いします!

Posted at 23:00:52 2012/02/05 by さより

Comments

まってました!!!

miyanさんの記事ももちろん大好きだけど、
リダさんの記事を待ってましたよー。

なんだかいっぱい嬉しくって、つながってて、
すごくいろいろワクワクしています!

今日、楽団ぱーちーの打ち合わせに行って来たので、
ジャズストでのアリーナ席を予約してきました!
まずは今月に!楽しみにしています!

Posted at 00:37:16 2012/02/06 by りょこ。

Comments

南港寒そう・・

>さより君
あっちもこっちも
コメントありがとう!!

さより君もみんなも
勉強好きなんだなぁ・・w

私も
ジャズストも7月も
すっげー楽しみだす!!ヽ(^o^)丿

Posted at 21:25:34 2012/02/06 by miyan

Comments

待たせてごめんねー

>りょこ。ちゃん
大好きとかありがとー♪

記事を待つ後は・・
レスももうちょっと待ったげてね^^;

ワクワクしてくれて嬉しいし
私もすっげーワクワクしてる!!

アリーナ席!?

噂によると
演者と前列のお客さんとの距離が
0メートルだとかなんとか・・w

今月
お世話になりまっす!!

Posted at 21:32:03 2012/02/06 by miyan

Comments

0メートルです!

いっぱいネタあるのー。
ぱーちーまで待ちきれないから書いちゃいますけど、
去年のジャズストでもあのお店でめっちゃ盛り上がりましたー。
大切なお店が閉めはることになったから、
どっかないか探すことを目的にしてジャズスト楽しんでたんです。
そして巡り合ったのがあのお店でした。
ライブももちろん良かったけど、お店も庶民的でいい感じやったから、
すぐにその場で今回のぱーちーの交渉をした次第です。笑
ほんとうれしーなー。うれしーなー。
もちろんぱーちーの時には最初にご紹介しますからね♪
あ、確かに0メートルですけど、それはぱーちーで慣れてるはず!

Posted at 20:41:19 2012/02/07 by りょこ。

Comments

やっぱし・・w

>りょこ。ちゃん
先輩があのお店に行かはった時
りょこ。ちゃんいたのかなー。

そんな気がする(^.^)

お店探し
みんなのためにありがとーね!!

楽しんでくれててよかった♪

けどきっと
今年も楽しいはず。

楽しくする!!ヽ(^o^)丿

このお店選んだわけは
また記事にするけど
りょこ。ちゃんは知ってるよねー。

いまでも十分喜んでくれて
嬉しいよー♪

2曲終わったら
みんなに発表させてもらうからね
「いえーーーーい!!」って騒いでね♪

お店の方にも挨拶しとかなw

0メートルは・・
千日前のお店でお客さん真下ゆうんあったし

なんとかw

Posted at 19:53:16 2012/02/08 by miyan

Comments

>さよりさん

オイラも以前行きましたー
インテックス

巨大な建物
だだっぴろいスペースにヒトヒトヒト
仮設トイレに並ぶヒトヒトヒト

男性用の仮設トイレの前に並ぶ
おばちゃんおばちゃんおばちゃん

いい思い出です。


7月
たのしみましょーー

Posted at 23:14:56 2012/02/12 by kojikoji

Comments

>りょこ。ちゃん

まいどっっ
kojikojiさんです。

受験科目「児童や家庭に対する支援と児童・家庭福祉制度」にいちばん手こずったkojikojiさんです。

おまたせしましたおまたせしました

5がつも7がつも
がんばりますがんばります

やきとり大好き
kojikojiさんでした。

さんきゅうー!!!

Posted at 23:27:43 2012/02/12 by kojikoji

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年9月10日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ