つらりんちょー。 by miyan

下記事に載せたYouTube、
たくさん見てくれてありがとです。

りんぱぱさんも
きっと喜んでくれてると思います。

頑張んなきゃねー。

りんぱぱさん
応援してくれてたもん。

うん。

本当にそう思う

んだけど・・

こう寒いとダメだわよーーー。

結局、
行く行くゆうてた桶屋にも行ってません・・。

けど、
歌ってるよ。

年末年始歌えんかったからね、
ちょっと危機感持って。

えらいもんでさ、
12月に「歌詞つっかかるー」って悩んでたとこ、
そこで一回集中練習したからやろか、
あれから結構経ってるんに
スッと歌えてね。

悩むのって大切。

まだまだ音程はめっちゃアヤフヤやけど、
やっぱ先に歌詞覚えて、
それから歌唱の方に行くべきかなと。


みたいなことを考えたり、
身体はヒマでも
頭だけは忙しいのね。

藍染さんのお名刺、
まだいっぱい余ってるんやけど、
作り変えちゃいましたー♪

載せてたマイスペースのURLを
YouTubeのURLに変えたかったの。

「マイスペース重いんで」って
いちいちゆわなあかんのがめんどくてねー。

あそこにもレア生録とか、
撮ってくれはったレア動画もあるし、
死んでるわけではないんやけど、

やっぱ情報は一本にしたいし、

いまの藍染さんは
YouTubeで見て欲しいなって。

確実に・・
マイスペース収録分よか
確実上手なってる思うしw

新お名刺、
もう届いてるけど、
皆さんにばら撒かせてもらうのは
来月末かなw

どんなんって??

きっとちょっと前に
ついたーに載せた気がするなぁ。

派手ではないけど、
地味ではなくなったよw


あと・・

年明けてからは悩んだ悩んだ!!

PC前で唸ってたり、
過去の資料をひっぱり出したり、
PCから離れても
ずっと頭にあったなぁ・・。

いまはリーダーに相談できないし、
ってか、
相談しても分からんやろしー。


そうです。
リーダーの山はもうすぐです。

まだメールができてる頃、
「山超えたらちゃんと皆さんに報告して」言いますた。

それを覚えてたら、
他の何かに翻弄されてなかったら、

miyanさん色眼鏡一人占め計画は
そろそろ終わりになるかなと。

とか思いつつ、

ギター弾きまくるのが先のような気もするw


願わくば・・
早くちゃんとご報告ができますように。

告知込みのやつね。

あ!!
なんの告知か知ってるヒトはまだ内緒!!

わざわざ調べたりしちゃダメだよ。

だって、

リーダーでさえまだ知らんのにw










って、
先に「事変解散について」とか載せたら、

次会った時まず
「歯を食いしばれっ!!」って叫ぶw


category
miyanBLOG

Comment