2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

追悼。  by miyan

 【21//2012】

そろそろ色眼鏡にバカな記事でも載せよかなーと
思っていた矢先だった。

日を空けずにブログの更新をされてたのに
最近止まってるなぁと、
なんとなく気になってはいたけど、

きっと一生懸命戦ってはるんやろな

克服して、
またすぐに戻ってきてくれはるよ

って考えるようにしてた。


昨日、
その方はお誕生日。

「一緒一緒♪」って
二人盛り上がったことを思い出して、
メールでもしよーかなって考えたりしたけど、
邪魔かも知れないって思って、
またブログに記事載せはった時に
コメントして喜び合おうって決めてた。

なのに、
お誕生日の翌日、
その方は亡くなってしまいました。


いっぱい約束したのに・・

またなんか絶対一緒にやりましょうね!!って・・

セッションしようね!!って
笑い合って約束したのに・・

けど、
頑張りすぎるほど
頑張ってきはったはず。

「僕ガンでね、
 けどこうやって元気に頑張ってるんだよ」って、

あの時、
ほんとに楽しそうにドラム叩いてくれはった。

そのドラムに合わせて、
私もほんとに楽しく歌わせてもらった。

ボーカルとドラマーのアイコンタクト。

キラキラした、
ほんとにほんとに素敵な時間だった。


音楽って、
いろんな出会いがたくさんある。

あの日、
「うちら2曲くらいしかできへんけど・・」とかゆう
消極的な気持ちで参加させてもらったイベント。

そこで出会ったバンドさん。

音を出さはった一瞬で

「一緒にやりたい!!」

「今度は藍染さんも精一杯、
 このバンドさんに立ち向かう!!」

そう思って、
すぐにご連絡先をお聞きして、
すぐに月影3のご出演を依頼した。

優しい優しい承諾のお返事。

いいヒトに出会えてよかったな・・

心からそう思った。


ココにもたくさんコメントくれた。

その方のブログにコメントするには
そのサービスの会員にならなきゃいけなくて、

けど、
「これから戦う」とゆう記事に対し、
どうしても一言
「頑張って」って言いたくて
会員になってコメントさせてもらったりしてた。

「頑張るよ!!
 まだまだドラム叩くからね!!」。

だから・・

きっといつか
またなんか一緒にできると信じてた。


とっても寂しい。

実際にお会いしたのは数回のことだけど、

でもでも

寂しい。


約束は
いつか叶うよね。

私が天国に行ったら、
ドラムの音探して、
マイク持って行くからね。

けどね、
それが叶うのはまだまだ先。

私は
まだまだまだまだ
精一杯生きるよ。

貴方が歩んでこられた長い音楽の道と
同じくらいの長い道を歩んで、

もっと貴方と合い対せるような歌い手になってから、
そっちに行くからね。

だから、
いつまでも忘れないで待っててね。

りんぱぱさん!!



http://www.youtube.com/watch?v=br7uamtDo10



Category: miyanBLOG

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

これは7月にお邪魔した時のやつですね。
まさか、ここで演奏されてた年輩のドラマーの方ですか?
まだまだそんな風には見えませんでしたが・・・。

ご冥福をお祈りします。


Posted at 08:57:05 2012/01/22 by 初瀬104

Comments

そうだよ

>初瀬君
7月のだし
このドラマーさんなの。

ほんま元気で
朗らかで
素敵なおじさんだったんだよ。

寝る前さ
わーって泣いてしもた。

ご冥福
祈ってあげてくれてありがとう。

私も祈ってる。

Posted at 22:21:05 2012/01/22 by miyan

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

次回実演予定!!

第七十九実演
2018年1月7日(日)
高槻 JK RUSH
詳細後日
※お友達主催イベントに参加させて頂きます。

第八十実演
藍染ノスタルジー主催
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)
Open18時 Start18時半
南森町D45
Charge:1000円(ドリンク代別)
《出演》
和×和
藍染ノスタルジー
他1組

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年11月12日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ