2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ぼーんやり。  by miyan

 【10//2012】

なんやまぁ、
ぼーんやりしてますよmiyanさん。

生来の出不精に加え、
この寒さじゃん。

桶屋行く時間くらい
なんぼでもあったんやから、
ちょっとでも動き出せばよかったなー思うねんけど、

寒いのよしかし!!

音楽にも
あんま触れてないなぁ・・。

吹奏楽以外ねw

いやぁ・・
吹奏楽に対しても
ぼーんやりしてるなぁ・・。

練習せんなあぁぁ・・。

けど、
練習部屋が寒い。

あるよねーそーゆうのw


けどねー。
頭の中だけはいろいろ動いてて、

某ライブバーのマスターの日記に
コメントさせてもろてんけど、

「miyanさん、
 近々遊びましょうよ!!」
ゆうてもろて、

けどぉ・・、
ギターも弾けない・・
キーもわかんないmiyanさん、
どうやって遊べば・・

飲んで騒ぐくらいやったら
できんねんけどw


ついたーでもゆうてますが、
GWのアレ、
なかなか情報が更新されんくて、
日々サイト開けては待ち望んでるんやけど、

UPされたらされたで
更に悩むんやろなぁ・・。

ま、
期待半分無理無理半分
みたいなとこで。


いままで何度か、
藍染さんをお誘いしてくれた方がいらっしゃって、

そやけどいつも
なんのかんのでお断りせなあかんかって、

けど、
もしかしたら次は乗らせて頂けるかもかも!?

やし、
日程だけでも分かっておきたいし、
その方に連絡を取りたいんやけど、

去年、
miyanさんPCが潰れましたねぇ・・

PCメールでやり取りしてたから
アドレス飛んじゃってるんですよおぉぉ・・

あ、
あなたのもあなたのもあなたのも飛んじゃってます。

ま、
携帯メールでやり取りできる方は問題ないんやけど、
その方のは
携帯に入れてなかったようで・・。

けど!!
昨晩思い出したのよ!!

「あの方なら連絡先をご存知かも知れない!!」。

ぐっあいでぃーあ!!
でかしたmiyanさん!!

しかししかし・・
その方とよくお会いしてたのも
もーだーいぶと昔。

携帯変えてはっても
不思議ではない・・

「これ誰??」ゆうて
放置されることもありあり・・

フカキ○の○ナカさん、
もしこれ読んでくれてはったら、
色眼鏡のメールフォーム経由で
何卒ご連絡お願い致します!!<(_ _)>


しかし・・

頭だけ動いてても、
身体がなまってしゃーないなぁ・・。

ノドなんか
もーっとなまってるなぁ・・。

よし!!

なんのかんのゆうてても
なんにもならん!!

これからちゃきちゃき動いて
桶屋に行こう!!

行こう行こう!!

と思ったけど、
今晩会合やし・・

明日にしよ・・。






















で、
結局ぼーんやり。(汗)



Category: miyanBLOG

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

わかるー

私もお餅みたいに、ぷーっと膨れてふにゃふにゃしとるでよ^^;
もう年明けて10日も経つと言うのに。
ダメダメ!と思いつつ、仕事もしてないから、ダラダラモードから抜け出せず、日々後悔。・°°・(>_<)・°°・。
何とかせねば!

Posted at 14:31:17 2012/01/10 by かんき

Comments

だしょー

>かんきしゃん
餅はあんま食べなかったけど
ふにゃふにゃはしとるー。

仕事も金曜からやし
仕事ゆうてもごっつ短時間やし
この腑抜け具合ときたら・・^^;

けど
かんきしゃんはドルチェもあるし
ドレミさんもあるし
もうそろそろ脱出できるわね。

おたがいがんばろでー(^.^)

Posted at 00:57:32 2012/01/11 by miyan

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年9月10日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ