↓のお年賀、
かっけーでしょー♪

年末に(無料の)素材を拝借して文字入れて、
学ないとこにPCもOSもソフトも変わったし
ほんま出たとこ勝負やねんけど、
あーだこーだ独り言言いながらね。

できたー♪ってなったら、
予約投稿しとくの。

1月1日00時00分01秒に
アップしてくれるよーに。

00時00分00秒にしないとこが
miyanさんの心配症なとこw

こーゆう作業が大好きなmiyanさん。

カネにも儲けにもならんけどw


明けましたねー。

って、
miyanさんはあんまり
「正月だー正月だーわーい♪」
って思う性格でもないから、
日々淡々と
三が日を過ごしてたわけやけども、

あけおめメールが来ましたねぇ・・

リーダーから・・

業務連絡ついでのあけおめやったけども・・

そないにmiyanさんが怖いんやろかw

ってゆうか、

そんなんいらんから
ついたーでも投稿せい

ってゆえばよかったなー思うけど、
そん時酔ってたから仕方ないw


さて、
淡々と過ごしてた三が日、
ついたーでもゆうてんねんけど、

昨日、
昼飲みができる時間ができたから、
残りもんとかお菓子を少し
テーブルに広げて、

テレビつけてみたけど
なーんもええのんないし、

普段PCのモニターでしか見たことのないライブDVDを
テレビで観ながら飲もう♪ってなって、

藍染さんのは・・
モニターでも頻繁に観過ぎてるからw

20120104.jpg
ひっさしぶり兼初めてテレビで観てみた。

悪酔いするかな思ったけど
大丈夫やったw

あれも楽しかったなー。

いろいろあったけどね、

999のイントロアウトロの
お客様の「きゃーーーー♪」に
全部が集約されてる感じ。

いい思い出だね。

あれさ、
2010年の4月なんだよね。

月日が経つのって
ほんま早いわ・・。

miyanさんも
微妙に若かった・・。


観終わって、
次どしよかなー思って、

201201042.jpg
林檎さん観てみたー。

2003年12月に発売された
「Electric Mole」

買ったけどね、
大して観ずに放置してたんねー。

改めて・・

「加爾基 精液 栗ノ花」はええなぁとか、
けどあれ聴くとなんか考え込んでまうんよなぁ・・とか、
そんなん思いつつなんか考え込んだりして、

まぁけど、
ええ時間やったー。

んで、
調子乗って飲みすぎてしもたみたいでー。

ほら、
miyanさん酒好きやしーゆうても
アルコール分解力弱いのよねー。

あかーんってなって、
頭イタタってなって、
そのまま寝てしまったのでしたー。


しかしこれも
2003年発売だってさ。

2003年・・

何してたんやろmiyanさん・・

ってなことにならないように、
藍染さんはきっちりと
歴史を刻んでいこうと思っていますよ。


来月、
関係者オンリーの場所やけど、
半年ぶりに人前でやらせてもらう予定です。

リーダーのリハビリは間に合うのか!?
緊張して失神するんちゃうかmiyanさん!?

他にもいろいろ心配なことはあるけれど、

もうすぐもうすぐ。

楽しみだ!!


2012.01.04
コメント記入欄

ワシがつくったDVD

久々に覘いてびっくりやがな。
あれ見とったんかいな。
ワシはあれ、今よう見んわ。
でも思い出に残るライブやったね。
20年間、最後の最後までちゃんと働いてくれたもんね、あのペダル君・・
リベンジ賭けたい気もするけど・・まあええか。
夏はお世話になりまっせー!
ウチの親連れてくるさかい、頑張ってや~

ワシやがな | 2012.01.06(Fri) 02:22:51 | URL | EDIT

バレタw

>おとうちゃん
久々ゆわんと
日々覗きなさいw

私もひっさしぶりに観たんよー。
おもろかったでー。

ほんまあのペダル君
ええ仕事してくれたよw

リベンジもええけど
あれはあれでよかった思うでー。

喧嘩した分さらにw

しーしーしーっ!!
夏のことはまだ内緒!!

お互い頑張ろで!!ヽ(^o^)丿

miyan | 2012.01.06(Fri) 11:30:51 | URL | EDIT