2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

わっくわく♪  by miyan

 【15//2011】

miyanさんの
「気ままにフラリとお江戸一人旅ツアー」まで
あと数日。

やっほーやっほー♪
わっくわく♪

気ままにゆうても、
行ってから「どこ行こ・・」ってのは
非効率なので、
いろいろ考えてますよ。

それでもまだ
夢は膨らむばかりでございます♪

けど
山手線以外は乗らず、
すかいつりーとかも諦めて、
無理のないようにと。

とかゆうて
行ってたりしてねw


いやはや、
目的はしやがれのライブだす。

miyanさんね、
ちょこついったーで
しやがれついったーをふぉろーしててね、

今日は最終リハでした
とか、
いい感じに仕上がりました
とか、
皆さんお楽しみに!!
とか、

楽しみにしとるわい!!
お江戸まで行くんだぜmiyanさんは!!

と、
激しく突っ込みながら
読んでるわけなんやけど、

先週、
しやがれのアルバムを3枚買いましてですね、
日々聴いているわけですが、

結局やっぱりどーしても
miyanさんは歌うたいでございますから、

結局やっぱりどーしても
歌入りのものに反応してしまうわけで、
歌がないのは流し聴きになってしまってはいるんやけど、

それでも
「おおっ!!」ゆうかっけーアレンジには
身体は自然と反応するわけですな。

どうして人間ゆうものは、
エイトが16になった瞬間に
血沸き肉踊るのでございましょうな。


ライブでやって欲しい曲、
あるなー。

ヴァニタス
リトル・メリールウ
レディー・ステディー・ゴー
メランコリック・デカタンス・ピエロ
とかとか・・

インストやったら
鍵盤の音が超かっけーZ28とか、
ガッツリロック系やし
めっちゃ盛り上がるんやろなー。

あとはあんまり・・
曲名まで見てないw

けどほんとに聴きたいんは、
昔から持ってるアルバムの中から、

miyanさんが
しやがれを好きになるきっかけになった
ブラックマリアやったり、
マジョリーやったりするんやけど、

その辺はもっすご古いし、
ライブは1月に出る新譜中心だとか
ついったーでゆうてはったし、

うん、
けどいいねん。

知らん曲でも、
インストでも、

お江戸まで観に行くんやもん、
楽しいはずやし、
楽しむ!!

あと・・
それが誰でも、
後半になったらピッチは狂うのかの
検証もしてみたいと思うw


そこで、
miyanさんは思い出したわけだ。

昔から持ってた2枚、
先週買った3枚、

これで全部??

ん??

あれ??

・・・・・。

「あーーーーーーーー!!」。

どれくらい昔のことだろうか・・。

ツタヤに行ったリーダーが、
「何となく俺も聴いてみたかった」ゆう理由で
1枚借りてきたとゆう。

「聴きたかったら焼いてやってもええけど??
 いらんかったらええけど」

「聴いて欲しかったら焼いてくれてもええけど??
 いらんかったらええけど」

みたいなやりとりがあったかどうかは忘れたがw

なんしか1枚
焼いてもろてたんがあったはず!!

それを昨日思い出したわけだ。

で、
探してみた。

あったあった!!

失くしたゆうたら殺されるよな気もするが
焼いた当人も十分忘れているよーに思われる


マッチの愚か者だったり、
フューチャリングなかしまみかの
ゆーびーそーがあったりする
企画もんのアルバム。

これも含め、
お江戸行きの道中は、
聴覚エンドレスしやがれ状態で
フンフン浮かれながら、

18日から一泊二日、
「食いに食うのだお江戸一人旅ツアー」へ
行って参ります!!

だって食う方も大事でしょーよw





P・S
なんかその辺、
誰かさんは模擬試験とかなんとか・・。

miyanさんは知らねw


Category: miyanBLOG

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

お江戸かぁ

姫路に来てから帰ってないかも^^
楽しんできてよ♪

Posted at 23:57:05 2011/12/17 by でぶでぶ

Comments

お江戸です♪

>でぶりん姉さん
姉さんが育たれた街に
宿泊いたします♪

よろしくお願いしますw

Posted at 11:46:33 2011/12/18 by miyan

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年8月12日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ