2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

どぉっひゃぁあ by kojikoji

 【30//2008】

今夜
藍染さん練習日でした。
んで
あとで話してるときに
昨日の「ぼくらの音楽」見た?ッて話に・・・
みやんは途中から見たらしい。
録画してたんで
帰宅後早速鑑賞。


あやか が「心の旅」を歌ってた。
やられた・・・・・
彼女の歌い方、個人的には“ずっと聴くのはしんどい・・・”
だが、見事な「心の旅」、すこし惚れた。
でも、違う曲を歌う彼女をみて“あぁ・・暑苦しい”と思うオレもいる。

じゃが、
もっと好きになったのが・・・・superfly。
しらんかったです。
彼女、
秦 基博と、スピッツの「楓」を歌った。

んんんんんんんんん・・・しびれました。

秦の歌もまともに聴いたのは初めて。
ええやん・・・・
むっちゃ素直なうたいかたやん!?
で、
なんや、この娘!だれやこれ!?
声はそれほど好きなタイプのそれではないが、でもやっぱイイ。
聴いてて気持ちいい。
ソロでピアノの弾き語りも演ってた。
あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって
ロングトーンやられたら・・・・・
嗚呼・・・・
さっそく、ネットで検索。

ふぅん・・・
ユニット名だったのか・・・
151㎝?!
ユニットの相方は裏方に専念か・・・


むかしCDを買いすぎた。
もう10年ちかく、買うことはほとんどない・・・
事変の「娯楽」ぐらいかな・・・?最近買ったのって。
そんなオイラが
ひさしぶりにCD買いたくなりました。 

Category: kojikojiBLOG

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

めっちゃ好きな曲ですyov-22(^。^)y-.。o○v-22

ときにふと、自然にハマる歌い手さんいますよね。v-10

Posted at 17:15:43 2008/03/30 by ひろにぃ♪

Comments

おおおおっっっっ

ほわいとりんでんばうむ、ひろにぃv-364
オレよりずっと若いけど
ひろにぃ!!v-315
来てくれた、書いてくれたぁぁv-308!!!
感謝っ!
ありがとうございます。。。。。。。

うん、はまったな・・・
今日、何回そのV見たやら。

楓、
あらためて歌詞を読む。
草野某、おそろしき哉!

Posted at 20:34:52 2008/03/30 by kojikoji

Comments

おおおおっっっっその2。

アタイよかずっと若いけどひろにぃ♪のお越しだー!!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

アタイも楓は昔から大好きでした~。
聴きながらよー泣きました・・。(´▽`*)アハハ

>kojiリーダー
上等です!!
(ここでメッセの返事をするなって。汗)

Posted at 16:22:15 2008/03/31 by miyan

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年9月10日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ