藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

つらってみた。  by miyan  

先週かな??
テンプレのお写真を替えましたのよ♪

夏の月影3verですのよ♪

ソフトで加工致しましてね♪

これ、
水彩画効果とスクリーントーンやっけ??
そんなんを(何となく)組み合わせてみましたのよ♪

素敵でしょ♪

って、
替わってる・・よね・・??

なんか誰かから
「そのままやけど」ってゆわれたんやけど・・。

検索かけて開けても替わってるし、
URL打ち込みで開けても替わってるし、
きっと替わってる思うねんけど・・。

不具合ございましたら、
なんかでお知らせくらさいませ<(_ _)>


携帯から藍染ツイッターって見れる??

前見れなかったことない??

どうも
ツイッターを登録してる方しか見れないページに飛ぶ
設定をしてたみたいです・・。

って気が付いたので、
登録してない方でも見れるページに飛ぶように
設定変えました。

「ツイート」ゆうとこクリックしてもろたら
きっと読めるはず・・。

きっとね・・。(汗)


桶屋に行かなきゃなのよねー。

毎度毎度リーダーに
オケくれオケくれ言いまくってたmiyanさんやけど、

いや、
本番迫ってきたら絶対必要だよ??

けど、
この時点で「くれ」ゆうても無理やわさ。

んで!!
思いついたわけよ!!

新レパのmiyanさんキーが
原曲キーから何個上がる下がるをリーダーに聞いて、
桶屋のデンモクでキー変えて流して、
それをICで録音して帰れば
全然練習できるじゃん!!

原曲キーでも歌えないことはないよ??

けどキーが合ってたら
十分練習になるし♪

ぐーーーーーっどあいでぃーーーーあ!!
さえてるうぅーーーー!!

ってか、
いままで思いつかんかったmiyanさんがアホー。

んで、
「それ教えてくで」ってお願いしたんだわね。

結構急かしたかもね。

miyanさん風邪引きで
歌える状況ちゃうかったのにね。

すぐ回答があっただわ。

あれから一週間以上経つ気がするなぁw

明日朝勤務ないし、
今晩行こかなとか思ったんやけど、
来週勤務日少ないし来週行こっと。

なんかスイマセンねw


そう、
miyanさん、
風邪引きだったのよ。

咳がひどかった時は歌うどころか、
しゃべるのも大変やってんけど、

ちょっとマシになったかな思って、
思いついた歌を歌ってみた。

きめたあぁ
きめた・・あぁ・・ぁ
おま・・えとぉ
みち・・

げほんげほんげほん!!

「・・」は、
咳を我慢して
目を白黒させてるとこですw

ま、
無理はいけません無理は。

もうだいぶと良くなりましたよー。

あとは、
咳のし過ぎでいわした肋骨の痛みがなくなれば
完全回復ですな。

これがまだ痛いのよ・・。

皆さん、
手洗いうがいはちゃんとしてくらさいねー。

miyanさんも、
ただいまーのあとは
がっらがらいそじんじん
してますよー。

来週はもっと寒くなるんやって。

ご自愛くらさいね!!




P・S
テンプレ替わってないよとゆうご指摘を戴きましたー。
ご報告ありがとう♪

原因究明致します!!

やっぱリーダーは正しかったんやw


P・S(11/17)
なんかややこいので、
昨夜
一から作り直したところ、
とある女子より
正常表示ができてるとのご報告をもらいましたー♪

たぶんこれで
大丈夫だと思われますー。


コメント

イソジンはうすくうすく薄めてや。喉痛めてもない時に予防のためにイソジンは絶対ダメよ。喉の粘膜痛めるだけやから。お湯がいいかも。

豆腐 #- | URL
2011/11/17 03:20 | edit

知らんかったー!!

>豆腐先輩
そうなんですかー。

とりあえずはまだノドも微妙なんで
うすめてうすめて使いますねー。

ありまとござまーす♪ヽ(^o^)丿

miyan #MS4DxwAY | URL
2011/11/17 12:55 | edit

コメントの投稿
Secret

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

YouTube

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム