近況とか先のこととか。  by miyan

寒いですねぇ。
いきなり寒くなりましたねぇ。
布団から出られませんですねぇ。

朝寝が起きられませんねぇ・・。

朝ゆっくりしてるおかげで、
仕事も1日1時間半とかのくせに、
なんのかんの突っ込まれている用件を捌くのに
追われまくっております。

今日も何件メールが来ましたかいねぇ・・。
返しましたかいねぇ・・。
楽しいのウザイの含め。

早く連絡しなきゃー
って思ってることもあるんやけど、
ごめん・・
もう今日は携帯しんどくってさー。

来月のことやし、
もうちょっと待っておくれ女子たちよ。

電話もかかってきましたねぇ。
それはウザイの。

ウザイ忘年会の幹事もさせられてますよ。

店も押さえたけどね、
幹事やけど行きたくねー!!

行きたくないなら行かんかったらええべさ。

それができないのが社会人なのよね・・。

行ったら行ったで
どうせ騒ぐんやけどねw


そんなこんなもありまして、
歌うたいとしてのmiyanさんは
なんとなく休業中でございます。

↓とか見てもろたらお分かりのように、
いま藍染さんは
ちょっこと動けない感じでございますねー。

今年の月影終わった頃とかさ、
どうしようかなぁとは考えていたのよね。

こうなるんは分かってたし、
「ヒマになるなぁ・・」と。

きっと
年明けて2月くらいまでは、
こうゆう状態なのかなぁ。

ちょっと前のmiyanさんやったら
「どっか歌わせてー」って
やっきになってたかも知れないねぇ。

そやねんけど、
いまはそうでもないんですねぇ。

昔やったら、
「何でもええから歌えればいい」って
思ってたのかな。

いまは違うんやなぁ。

やるんやったら
自分の身になることやりたいんよね。

なんでもええじゃなくて、
ちゃんと吟味して、
先に繋がることをやりたいんよね。

そうでないなら、
miyanさんだけでも
夏に向けて勉強しとく!!

だって、
もう動き出してますよ。

まだ年だって明けてないのに、
まっだまだ先の話やのに、

もう来年の月影に向けて、
対外的にも動き始めてるんですからね。

もうすぐ10月も終わって、
ふと気がつくと「年末だー」ってなってて、
そしたらすぐ2月になって、

そしたらそしたら、

リーダーには必死で、
柔らかくなった指を
再び固くしてもらわないけまへん。

ほんでほんで、
来年もアレに応募しよとは思ってて、

外れたら・・
月影に向けてまっしぐらかな。

うん。

いまもやし、
これから何ヶ月かも
藍染さんは止まるけど、
miyanさんは寂しくないよ。

頭の中は
「2月以降どう動くか!?」でいっぱい。

なので、
リーダーには
試験はハッキリクッキリ早く終わらせてもらって、

後に引きずるよーなことでもあれば
藍染さんは解散や!!
ぐらいの勢いでゆうてますんでw
なんしか頑張ってもらわなあかんのですよ。

とかゆっても、
なんかかんかこれからも
勉強はしていかはるんやろなとは
思ってるけどね。

リーダー、
ツイッターもココもなかなかやけど、
許したってくらさいね。

その分miyanさんが
日々ネタ探して頑張ってるからw

↓もさ、
「そろそろなんか打たなmiyanさんに怒られる」とか思って
急いで打ったと思われw

miyanさん1人で頑張っててかわいそー
とか思ってたりするヒトいる??

大丈夫ですよ。

リーダーからは時々連絡もあって、
なんしか

「いつもいつもすいません」

って謝られてるよw


だから、
寒いのは(も)嫌いやけど、
寒くなってちょっと嬉しい。

どんどん寒くなって、
雪だなんだ言いだした頃、

藍染さんは復活だい!!

「そんな急に冬になられたら
 勉強追いつかんぞ俺は困るぞ!!」

へー・・。

miyanさんは知ったこっちゃないしーw












miyanさん??
ヒマってゆうけど
吹奏楽があるでしょ??





category
miyanBLOG

Comment