2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ホクセツW.O.さんを観にいきました。by kojikoji

 【11//2011】

きのう、miyanが属する吹奏楽団のコンサートにいきました。

もう何回目でしょう、観に行くのは。。。

またもや
遅刻で到着して
立ちながら見てました。

ちらほら空席もあるのですが
「すません。すません・・・」って言いながら端から中へとすり足で進んで
座席目指すのが嫌いやから、
立ち見してました。

腰が痛くなり中途退場するまで
最後列の通路で観てました。

えっと・・・
ナントカいう吹奏楽の曲から「うえをむいてあるこう」までいました。

パンフは・・・?
受付のまえを通る時、普通「こんにちはー」かなんか言うてもろて貰うんですが
ちょうど
受付のスタッフおねえちゃん二人に、おなじくスタッフの男が業務連絡してるのかなんなのかで
話しかけてる最中で
「すんません」て言うてもらえばええのに
素通りしたから。。。


ま、パンフがなくても・・・
最初の2曲(オイラが入ってからね)を除き最後まで(腰が痛くなって外へでるまで)
知ってる曲の
吹奏楽アレンジバージョンなので
興味深く聴けました。

“ああ~、打楽器以外で小刻みなリズムが鳴らせる楽器があればもっといいのになぁ”
とか
“音が大きいっていいなぁ~”
とか
“サックスならではトランペットならではのメロディやなぁ~”
とか

“miyanが藍染の新レパで候補に挙げたのはこれのせいかぁ~”とか


いつも藍染実演に足をはこんでくれてる
あの顔この顔
逐一チェックしながら観てました。

みなさん、おつかれ~


そんなこんなで

帰りに
ネルフのてっちゃんと一緒に、miyanにビールおごってもろーて
帰りました。

んで
なんか感化されちゃうんだよな
ヨウツベで
クラシックギター関連動画をみて寝た
連休の最終日でした。

Category: kojikojiBLOG

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

ご来場ありがとうございました!

リダさん、いつもご来場いただきありがとうございました。
せっかくだったのに、ゆっくり座ってももらえず、
パンフレットもお渡しすることもできず、
最後までいなかったということは私のダンスも見逃しちゃったのですね。
あら。ちょっとざんねん。笑

うちの団の演奏会、藍染さんとは全然ちゃうけど、
音楽で楽しもうっていうのは一緒な気がします。
また藍染さんのライブに行きたくなった今日この頃です。

Posted at 20:54:04 2011/10/13 by りょこ。

Comments

コメントありがとー♪

>りょこ。ちゃん
ココにもらえるんは
やっぱ嬉しいなぁ(*^。^*)

ほんまー!!
サンバベア観てほしかったよねー!!

けど
終わって会った時
リーダーの顔色悪かってね。

座りゃーいいじゃん!!w


藍染さんのライブ
思い出してくれてありがとねー。

忘れないでいてくれるヒトの存在
とっても心強いよ(^v^)

Posted at 23:44:54 2011/10/14 by miyan

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年9月10日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ