2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

つらる。 by miyan

 【21//2011】

勤め先が休園となり、
なーんか気が抜けてしまい、
そんまま動くことを拒否ってしまったmiyanさんです、
おはこんばんちわ。


藍染YouTubeのさ、
PC版色眼鏡の小窓の「再生回数」を
ポチっとしてくれたらよー分かるんやけどさ、
なんでこないに青春時代が
聴かれまくってるんやろかー。

600超えって
何事??

ゆうときますけど、
miyanさんもリーダーも、
自分らで回数増やすん嫌なんで、
管理画面のを見るよーにしてるんよね。

でなかったら、
月影3のんなんか
とっくにトップ飾ってるよw

やさしい悪魔は分かるんよ。

スーちゃん亡くなった時に、
なんかいっぱい聴いてもろたみたいでさ。

分からんー。

タグの関係なんかなー。

調べよかなー。

めんどいなー。

人生、
分からないままの方が
いいこともあるw


miyanさんがついたーで
つぶやいた事項でございますが、

とうきょーじへんの新しいやつ、
おもろいやないのさ。

miyanさん的に捨て曲も結構あって、
飛ばし飛ばしではあるんやけど。

ひっさしぶりに聴いた最初の印象がダメで、
もーなんか
彼女の作った声とか
際立ったキャラだけがバーンって来て、
なんかしんどー・・って思ったんやけど、

聴いてるうちに
やっぱりやっぱり
ええなーってなりました。

1曲、
深読みすると
18禁の曲がありますぜ兄貴。

ま、
おっさんなmiyanさんには
全くどーでもええことなんでっけど。

しかし・・
もうやろう思わへんなぁ。

あんなんやろ思ったら、
どんだけデキるヒト揃えなあかんねん。

メンバー募集・・
音源譜面送る・・
リハ設定・・
ライブ設定・・

もー無理w

いやいや、
こんなおっさんが歌ったら、
通報されるぜ禁固だぜw


なんですと??
まだギター買うですと??

今度は
麻紐弦とか・・。

ええなー。
miyanさんもホルン欲しなー。

アレキとかホルトンとかハンスホイヤーとかー、
ゴールドとかシルバーとかー、
トリプルホルンとかどんなんなんやろー。

ホルン君たちを部屋に飾って、
置き場所も吹く時間もないないづくしな環境

とか
ゆうてみたいわ!!w


あらー、
もう16時だわ。

おなか空いた。

なんか食べよ。

あでゅー♪


今度はもちょっとマシなん打ちます
きっと



Category: 未分類

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

そりはダミー(・×・)

そんなつまらん奴にゃ読む気も(いや読むけど)

ツッコム気も(いやオモックソ突っ込むけど)おきひんゅぅ~ねん!


寄(喜?危?鬼?)をてらずNaturalすたいるで逝ったんさぃ 

Posted at 23:31:01 2011/09/21 by yellowflag

Comments

いつでもなちゅらるー♪

>イエローさん
そんなんゆわんと
一生懸命打ったんも読んだってねー。

もっすご濃いー音楽論とかねw

Posted at 18:57:07 2011/09/22 by miyan

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年9月10日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ