来月なのですよー  by miyan

今日は、
藍染さんには
関係ないお話をしよー思います。

いいじゃん。
本の背表紙が・・みたいなんも
ネタになるんやからw


こないだモクモクしながら、
なんかの話の続きで
リーダーに、

「吹奏楽辞めたらどうすんの??」
みたいな質問を受けて、

「うーん・・
 歌謡教室でも通おかな」ゆうたら

「開くんちゃうくて??」

「開こう思ったら
 びくたーれこーどとかから
 デビューせんなでけんでしょ」

「そーやなー
 アハハハハー」

って
笑ってたんやけど、

miyanさん、
びくたーれこーどにツテもなければ
実力もありませんので、

「もうあかん」思う時までは
続けよー思ってるわけです。


ま、
皆さんご存知やと思いますが、
miyanさんは藍染さんの他の音楽活動として
社会人吹奏楽団に在籍しておりまして、
ホルンとゆう
カタツムリのような楽器を吹いております。

楽団でのmiyanさん、
ライブなどでは見せない
真面目くさった顔してますねぇ。

だって頑張らな・・
下手やしさ・・。

そんなんやのに、
楽団の皆さんは
こーゆうmiyanさんを
「歌とかやっとらんと専念して練習せーよ」とか
いさめることもなく、

ライブにもたくさん
お客さんとして来てくらはって、
ほんまにほんまに
感謝の一言なのでございます。


だしね、
お礼にね、
miyanさんも集客に協力しなきゃ思ってね、
ココでも宣伝しちゃおーとか思ってー。

朝方のテレビ大阪よりも宣伝力ないけどね

そんなとこで、

来月なのですよー。


♪北摂ウィンドオーケストラ
 秋のポップコンサート2011♪

2011年10月10日(祝)14時とかそんなくらい
会場:高槻現代劇場 中ホール
入場無料


1部がシンフォニックステージでね、

まぁ・・
素人さんには
眠い感じかも知れないねぇ・・。

吹いてるヒトらは
めっちゃおもろいんやけどねー。

むずいけどさ・・。

2部がポップスステージなんやけど、

北摂さんね、
5月の定演と10月の秋コンと、
年に二回演奏会してるんやけどね、

5月の定期演奏会は
ぴったり座って大人しく・・みたいな感じでね、

それが
秋は大変だよ。

ホルンパートリーダーのmiyanさん、
企画係さんにメンバーを二人、
ダンス及びなんかで献上しましたw

踊らないヒトも立ったり座ったり、
右向いたり左向いたり、

右右前右
左左前左

とか、

ベルがアップアップー

とか、

なんかもう
ほんま大騒ぎですw


曲がね、
まだ言えないけど、

もーほんま

miyanさん世代やったら
ほとんど歌えるわよ

みたいな選曲なので、

1部は寝ててもろてもいいです、

2部は起きて、
笑って歌ってで
お楽しみ頂けたら思いますー。

いや、
確実頂けますよ。


親子席があるはずなので、
お子様連れでもだいじょぶ。

楽しいよー。

片道1時間かけても
損はない思いますよーw


そゆわけで、

藍染さんとは違う
真面目くさったmiyanさんを見に、

楽しい吹奏楽を聴きに、

ぜひご来場くらさいませー。

お待ちしておりまーす♪







2部はきっと笑いまくってるよw


category
miyanBLOG

Comment

あれっ?

ケータイからの景色変わったん?


あれっ?
イイネ!ボタンあらへんやん?


ん?まぁ~た蝸牛抱えてエラソーに(実際偉くてギューじっとるんだろが…)踏ん反り返るんやね?


やぱし白いレンズ、ポチらな逝かんか?(笑)
  • 2011⁄09⁄08(木)
  • 23:35

変えたよ♪

>いえろさん
拍手ボタン
私のんやったらあるよ??

あれー??

踏ん反りかえるつもりはないねんけど
そう見えるのねん。

精一杯踏ん反りかえりますわーw

ってか!!

ギュウジるなんて
とんでもなーい。

年寄りは
必死でついてくだけだよ^^;
  • 2011⁄09⁄11(日)
  • 11:51
  • [edit]