藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

一昨日、金色アナコンダれんしゅうび でした。
声弦ご担当のmiyanさんから
20日の実演の録音音源MDをこっそりもらいました。

帰宅後すぐ再生。
相方miyan,ちょこめもでも言うてますが
んーーーほんま楽しそうでした。
本番前に一杯だけ引っかけてたのが好かったか?
いつもはですね、
ほんまこっちの耳にタコ出来るほど言うてるんです。
「あー緊張する緊張する」って。
ほんま、自己暗示みたいですよ(笑)

自分の伴奏は・・・やっぱ意識が飛んでる。ところどころおぼえてなかったです。
案外クリアしてるやんてとこもありました。
でも、いけませんね。
テンション下がって、集中忘れて、・・・酔ってた?

ま、なんにせよ、ボーーーッとしてた。

こういう状態にある人のことを
オイラの住んでる辺りでは「ボンヤリ」といいます。

「おゥェ!ボンヤリよっ おま(お前)あれ、ちゃんとやっといたか?」てな具合。

いけませんねぇ・・・


で、実はまた来月下旬にプチライヴを予定してます。
でも、ごめんなさい。
関係者以外は見聞きできにくい環境で・・・・やるんです。

すんません。すんません。すみません。すみません。

実は僕が以前働いていたとこでやるんです。
観衆は・・・・高齢者なんです。
ボランティアっちゅうやつです。
わたくし、以前は介護の仕事をしてました。
送別会でね、言われたんですよ 「また今度、ギター弾きに来てね」って。

在職中、不思議なほど思いつかなかったことです。
ま、そんな暇もなく毎日毎日業務に追われてたんですけど・・・
ほんま、「あーーっっそうやぁぁ わすれてたぁぁぁ」てかんじでした。
んで、ひらめいたのが このユニット。
独りで出るのん恥ずかしいからmiyanに声かけました。
ほなら
「歌えるなら何処でも行くよ」って即答。
ホッ・・・

ちょっと今までの実演とは違う趣の会になりそうです。
(今までっつったって4回しかしてないけど・・・)
miyan、完全にアウェーです。オレ、ほぼホーム
こわいです。
クラシックギター曲を1曲、ソロで弾きます。
数年前、ちっちゃなコンクールに出ましたが、
緊張度合い、同じくらいになるんじゃないかな?と想像できます。ガクガクガクです。

ま、もうちょっと日にちもあるんで報告とかはさきになりますが・・・

「ぼんやり」にならないよう気をつけます。









コメント

あれっ!?

普段平日昼間にぼやってるのは、あの姐(かた)やたかと思われ…ププ

yellow flag携帯 #- | URL
2008/03/27 22:09 | edit

あれっ  2

ディズにーのアニメ映画
しらゆきひめ
にて、
七人のコビトのなかに
「ぼんやり」っていたような・・・

kojikoji #- | URL
2008/03/27 23:05 | edit

あれ!?3

>イエローちゃん
大正解。ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
そん代わり土日はしゃきしゃきしてるん、ってゆわれんでも知ってるって??(笑)

>リーダー
まさか昨日ディズニーランド選手権見てたとかないすよねー??
(  ̄ー ̄)

miyan #MS4DxwAY | URL
2008/03/28 23:43 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/32-1446658b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

YouTube

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム