本体定価¥3,800  by kojikoji

楽しかった実演が終わって2週間たちました。

レポ追記なるものも書こうかなと思いながら
むかえた連休
結局、机に向かうかゴロンと横になってるかの2パターンで終わった。

ギターに触れた時間は合計しても1時間もないと思われる。
湿気だけ吸いまくってた楽器ちゃんたち。


それはさておき

しょうもないことなんですが
気になったことがありまして
「ネタになるかなぁ」と思いまして投稿しました。

過去問解説集という書籍を購入し勉強してたんですが
いつのまにか
写真 1
DVC00001_20110816220949.jpg
こうなってました。
背表紙がパキーンと折れてしまって・・・



普通、こうですよね。(別の本ですが、厚みと紙質がにてるので参考にしてます。) 
写真 2 
DVC00004.jpg



他のページをめくっても、こうなるのです。
写真 3 
DVC00003.jpg
些細なことですが
ちょいちょい気になります。

新しいのん買うか?とまで思ってしまうのは自分だけでしょうか?


写真1は正確にいうと
あんまり気になるから接着剤で貼ったろ思いまして
手を加えたあとの写真です。
かえって汚くなりまして(そりゃそーだ)
あきらめがついた次第です。


来年1月末まで
もたせなきゃ

category
kojikojiBLOG

Comment

Trackback

http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/315-35e8211c