2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

実演4補足 by kojikoji

 【22//2008】

興奮を忘れないうちにと思い、急いで記事にしたんだけど・・・

かえって、ようわからんレポになってたりして・・・
でぃーえす みたいに手書きの文字を
ピーシーが読み取ってくれたらどんなにラクか・・・

たいした補足やないんです。

アンコールがありました。
普通のレパ以外で飛び道具的に“あっ”と驚くようなネタがあると
おもしろいんだけど・・
また考えときます。

美空さんの「みだれ髪」をワンコーラスだけやりました。
まだ、練習中のネタなのに・・・
またいつかきちんとやりますんで。

アンド
ちょいと言いたかった事が・・・

演目終わってね、つぎの出演者のため場所を空けます。
後片付けします。
譜面台たたんで
ピック、カポ、ハーモニカ、チューナーケーブル抜いて巻いて、エフェクターなおして・・・
で、ギターをケースに入れてって・・・
5分強、要します。

・・・・ボーカルさんはいいですね。(チラッ)
マイクをスタンドにかけて、おしまい。
さっさと席についてビール注文して、、、(エーーーーーッッッ)

手伝えとは言わんけど・・・・

みなさん、どない思わはりますぅ???

これが、言いたかった・・・(ホッ)

Category: LIVE repo

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

そら、必要な補足です。

うちの団の打楽器の人もそういうことになってるね。
私はもちろん手伝う人ですよ!!!
ま、でも最近はよく働く若い子達ががんばってくれるから、やってへんけど。
ちなみにビールは2人分注文してるんですよね?
次のライブからはそれにも注目しとかないと…ですね。

Posted at 23:16:15 2008/03/22 by りょこ。

Comments

あははははは

ビール・・・?
注文しようとしたら、目の前にあったりして・・(汗)

いやいや、あのね、
手伝ってもらわんでも、そのね、ええと・・
ま、シャレですし・・
あははははは

次回は、
みやんもギター持つらしいよ、そして自分で片付ける。

こんなオチしか思い浮かばん・・・
補足記事、墓穴掘ったか・・?

Posted at 23:59:23 2008/03/22 by kojikoji

Comments

よ~く考えよぉ~楽器は大事だよぉ~

ヒールでアンプのコンセント踏み抜くお方ですからねぇ。。。遠い目-_-;
席に戻ったらビールが待ってるほうがいいですやんwww

Posted at 13:16:33 2008/03/23 by でぶでぶ

Comments

むかし

わたくし
ド近眼です。
むかし、
お客の視線が怖くてメガネをかけずに
サイドギターを弾いてました。

どーやったのか?じぶんでアンプラグドにしてしまいました。
演奏中、あれっ?あれっ?あれっ?あれっ?音が鳴ってない・・・?

ま、サイドギターだし
誰もわからなかったかな・・・?

Posted at 15:55:02 2008/03/23 by kojikoji

Comments

私も手伝ってる気ではいるけど・・

>りょこ。ちゃん
お手伝いを・・とは思うんだけど、みんなわーって入口んとこで打楽器待ちしてはるし、結局一回何か運んだらすることなかったりするん。(゚∀゚;)

ビールは二杯ちゃんと頼んだのっ。
アタイはアタイなりに椅子動かしたりしてたのっ。
狭いお店やし邪魔やからさっと後ろに下がったのっ。
んでさ、手伝えゆわれても何をどこへしまえばいいかわかんないのっ。

この記事上がってから断固抗議したからね、リーダーに。'`,、('∀`) '`,、

ま、テンパってたからその辺記憶薄いけど。(えー)

Posted at 23:18:06 2008/03/25 by miyan

Comments

でしょーでしょー?

>姉さん
リーダー、ビール好きなんで、すぐ飲んで頂ける様にと。
泡はなくなってたかも知れんですが。(||・∀・)

そんなことがありましたねー。
なんかいろいろ思い出させてもらってええのやらどうなのやら。(笑)

Posted at 23:21:58 2008/03/25 by miyan

Comments

あん?何かヘンぢゃ、top多分りょこ。さんコメないぞっ_alt_str_i_F9A8.gif__alt_str_i_F9A8.gif_

そりゃ~、ヴォーカル悪いな~でもそりを折り込んでないリーダーも悪いな~!(笑)
しかしやっぱしケーゴやら体育会系の上下やらは建前やたか…( ̄ー ̄)ニヤリ

Posted at 22:00:29 2008/03/27 by yellow flag携帯

Comments

スマソまたやってもうた…(汗)

タイトルには絵文字あかんたれなん忘れてたわー

Posted at 22:04:27 2008/03/27 by yellow flag携帯

Comments

にやり

実際、ビールがカウンターにのってたか否か?

忘れひゃいまひは・・・・

Posted at 22:57:03 2008/03/27 by kojikoji

Comments

ええねんよー!!

>イエローちゃん
わざわざお詫びコメント・・。(´▽`*)アハハ
んでテンプレ替えたよーとか昨日ゆったね。(笑)

建前ちゃうもんっ!!

・・・でもまたチクられたらいややし今度はなんもかんもぐちゃぐちゃにリーダーのカバンに突っ込んでやる。( ̄ー ̄)ニヤリ

Posted at 23:40:10 2008/03/28 by miyan

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年9月10日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ