藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

実演4補足 by kojikoji  

興奮を忘れないうちにと思い、急いで記事にしたんだけど・・・

かえって、ようわからんレポになってたりして・・・
でぃーえす みたいに手書きの文字を
ピーシーが読み取ってくれたらどんなにラクか・・・

たいした補足やないんです。

アンコールがありました。
普通のレパ以外で飛び道具的に“あっ”と驚くようなネタがあると
おもしろいんだけど・・
また考えときます。

美空さんの「みだれ髪」をワンコーラスだけやりました。
まだ、練習中のネタなのに・・・
またいつかきちんとやりますんで。

アンド
ちょいと言いたかった事が・・・

演目終わってね、つぎの出演者のため場所を空けます。
後片付けします。
譜面台たたんで
ピック、カポ、ハーモニカ、チューナーケーブル抜いて巻いて、エフェクターなおして・・・
で、ギターをケースに入れてって・・・
5分強、要します。

・・・・ボーカルさんはいいですね。(チラッ)
マイクをスタンドにかけて、おしまい。
さっさと席についてビール注文して、、、(エーーーーーッッッ)

手伝えとは言わんけど・・・・

みなさん、どない思わはりますぅ???

これが、言いたかった・・・(ホッ)

コメント

そら、必要な補足です。

うちの団の打楽器の人もそういうことになってるね。
私はもちろん手伝う人ですよ!!!
ま、でも最近はよく働く若い子達ががんばってくれるから、やってへんけど。
ちなみにビールは2人分注文してるんですよね?
次のライブからはそれにも注目しとかないと…ですね。

りょこ。 #- | URL
2008/03/22 23:16 | edit

あははははは

ビール・・・?
注文しようとしたら、目の前にあったりして・・(汗)

いやいや、あのね、
手伝ってもらわんでも、そのね、ええと・・
ま、シャレですし・・
あははははは

次回は、
みやんもギター持つらしいよ、そして自分で片付ける。

こんなオチしか思い浮かばん・・・
補足記事、墓穴掘ったか・・?

kojikoji #- | URL
2008/03/22 23:59 | edit

よ~く考えよぉ~楽器は大事だよぉ~

ヒールでアンプのコンセント踏み抜くお方ですからねぇ。。。遠い目-_-;
席に戻ったらビールが待ってるほうがいいですやんwww

でぶでぶ #- | URL
2008/03/23 13:16 | edit

むかし

わたくし
ド近眼です。
むかし、
お客の視線が怖くてメガネをかけずに
サイドギターを弾いてました。

どーやったのか?じぶんでアンプラグドにしてしまいました。
演奏中、あれっ?あれっ?あれっ?あれっ?音が鳴ってない・・・?

ま、サイドギターだし
誰もわからなかったかな・・・?

kojikoji #- | URL
2008/03/23 15:55 | edit

私も手伝ってる気ではいるけど・・

>りょこ。ちゃん
お手伝いを・・とは思うんだけど、みんなわーって入口んとこで打楽器待ちしてはるし、結局一回何か運んだらすることなかったりするん。(゚∀゚;)

ビールは二杯ちゃんと頼んだのっ。
アタイはアタイなりに椅子動かしたりしてたのっ。
狭いお店やし邪魔やからさっと後ろに下がったのっ。
んでさ、手伝えゆわれても何をどこへしまえばいいかわかんないのっ。

この記事上がってから断固抗議したからね、リーダーに。'`,、('∀`) '`,、

ま、テンパってたからその辺記憶薄いけど。(えー)

miyan #MS4DxwAY | URL
2008/03/25 23:18 | edit

でしょーでしょー?

>姉さん
リーダー、ビール好きなんで、すぐ飲んで頂ける様にと。
泡はなくなってたかも知れんですが。(||・∀・)

そんなことがありましたねー。
なんかいろいろ思い出させてもらってええのやらどうなのやら。(笑)

miyan #MS4DxwAY | URL
2008/03/25 23:21 | edit

あん?何かヘンぢゃ、top多分りょこ。さんコメないぞっ_alt_str_i_F9A8.gif__alt_str_i_F9A8.gif_

そりゃ~、ヴォーカル悪いな~でもそりを折り込んでないリーダーも悪いな~!(笑)
しかしやっぱしケーゴやら体育会系の上下やらは建前やたか…( ̄ー ̄)ニヤリ

yellow flag携帯 #- | URL
2008/03/27 22:00 | edit

スマソまたやってもうた…(汗)

タイトルには絵文字あかんたれなん忘れてたわー

yellow flag携帯 #- | URL
2008/03/27 22:04 | edit

にやり

実際、ビールがカウンターにのってたか否か?

忘れひゃいまひは・・・・

kojikoji #- | URL
2008/03/27 22:57 | edit

ええねんよー!!

>イエローちゃん
わざわざお詫びコメント・・。(´▽`*)アハハ
んでテンプレ替えたよーとか昨日ゆったね。(笑)

建前ちゃうもんっ!!

・・・でもまたチクられたらいややし今度はなんもかんもぐちゃぐちゃにリーダーのカバンに突っ込んでやる。( ̄ー ̄)ニヤリ

miyan #MS4DxwAY | URL
2008/03/28 23:40 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/31-2edab115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

YouTube

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム