つーかーれーたー・・  by miyan

やっとこ
お衣装が決まりました。

何となく
こんなんでいこうゆう話はあっても、
実際考え始めたら決まるまで、
長い道のりなんよねぇ。

息絶え絶えです・・。


今週の月曜夜から
具体的に探しだして、

空いた時間は、

ゆうか、
空いてないのに
無理くり空けて、

なんもかんも後回しにして、
夜中に

わー
アレもコレもしてないー・・

ゆうて、
頭の中はお衣装のこと悩みながら
コレは片付けたり、

いっか
明日で・・

ゆうて、
アレは次の日送りにしたりして、

もうこうなると
他のことは全く頭に入ってこないゆうか、
PC前には座ってるけど、
見てるのはお買い物サイトばっかで、
他開けることは全くしないゆう病み様・・。

火曜の夜も
病みまくりまっしぐらで就寝5時、
一時間半後に一回起きてまた布団へ、
そんまま昼まで寝て、

その余韻ゆうか疲れか、
今朝も昼前まで寝てしもたやないかー。


リーダーからの
「オケ送りました」メールも
返信後回し。

桶屋行こう思っても、
どうにもこうにも
PCから離れられないのよ。

困ったちゃん!!

ここ二・三日のmiyanさんは
こんな感じでございましたー。


何がそんなに時間がかかるんさ!!と
皆様はお思いになられるでしょう。

昨年の月影2は
おそろのTシャツでいきました。

これはそう大して時間かけずとも、
ええデザインさえ見つければ、
サイズ違いで二枚注文すればええだけだ。

ほんまそない時間かけてない思うー。

けど、
今年も同じ
なんかのおそろで
とゆうわけにはまいりません。

なぜならそれは
藍染さんだからw

いや・・

ここで説明するには
テキスト枠倍になるくらい長文になるけん、
やめとくけんねw


んで、
決めたコンセプトを元に、
まずはmiyanさんが何を着るかを決めて、
リーダーに何を着せるか着てもらうかを決める。

約一日かかって、
コレ!!ゆうんを見つけたmiyanさん。

「コレ着たいんで、
 こんな感じでいってもらえます??」
ゆう打診をする。

「えー・・。
 俺似合わへん・・」。

この辺はですね、

衣装なんやから
一回こっきりでもかまへんし
少々派手でも平気

ゆうmiyanさんと、

もったいないから
普段にも着たいし
いくら舞台ゆうても俺は俺

ゆうリーダーとの
考え方の違いの現れでもあるわけだ。

そこについては
ヒトそれぞれでございますから、

わかったでござるよー

と、
丸め込むよーなことはしないわけだ。

ただし
ゆうとくが、

星の王子様みたいなん着ろとか、
ヒトを陥れるようなことは
全くもってゆってないw


しかし、
それゆわれちゃって、
もっかい0からの出発となってしまった。

miyanさんが提示したものが、
usedの一点ものであったがためだ。

色違いがあれば、
まだ対応できたんでしょうが。


ググる

とあるお店の
とある項目を開ける

えー
全部で30ページ見ろってか!?

見るよ・・
ええのんあるかもやし・・

しかし意外と
そーゆうとこにはええのんない(泣)

違うお店を開ける

えー
ここも30ページ??

適当に10ページくらい見て
違う店にしよ

けど結局
切り時が分からず全部見る

眠い・・

あかん
寝てる場合ちゃう

はよ決めて
はよ練習せんなやし!!

何時間も経過・・

よし
これでいこう

ぜーぜー・・

「これでいきたいんですけどー」

「ええやん。
 ほんなら俺はこんなこんなで」

えっ・・
そっちなのか・・

ま、
いいや

疲れた・・

じゃ
miyanさんコレにして・・

発注!!


みたいなとこで、
今回すこーし妥協が入っておりますが、
なんとかかんとか決まりまして、

その妥協もヒトが見たら、
別そんなんどーでもええ
的なことであろうと思いますし、

コンセプトもハッキリしてるし、
お店の雰囲気にも合ってるし、

めっちゃステキだとは思うのよ。

ただし、
次からは
先にリーダーに決めてもらおう思う。

そっちの方が絶対早いw


昨日発注したお衣装、
もう今日発送してくれるんだってさー。

明日とか届くかも知れないなー。

実際着てみて、
似合わんかったら・・。




もうmiyanさんは
悩んでる時間ありません。

笑ってくらさい。

それも藍染さんゆうことでw




にゃ
まだアクセ類で悩まなあかんねんけど



category
miyanBLOG

Comment

なーんばしよっとかねぇ~

ど~んと構えて、いきまひょまいかぁ~

って、なにべん?

衣装、決まればいいですね!

よろしく~~
  • 2011⁄07⁄22(金)
  • 11:53
  • [edit]

さすが!!

>りんぱぱさん
最初の二行に
戦後の音楽シーンを駆け抜けてこられた
重みが感じられます・・。

九州弁かなぁw

衣装はなんとか
決まりましたよー♪

ってか
焦りだしたんは
スターダストさんが
めっちゃキマッてたからですよ!!o(^-^)o
  • 2011⁄07⁄22(金)
  • 13:31
  • [edit]

Trackback

http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/308-20450553