夢。   by miyan

ついったーにも
ちゃらって載せたけどね、

その一部始終を
今日のネタをさせて頂こうと。

舞台は実演前。

miyanさんの頭の中では、
ページワンにいるものとなっております。

いきなり、
リハーサル中の藍染さんから
夢は始まります。

リハーサルをやってます。

なのに、
ステージでは他の出演者も音を出していて、
うちらの音が聞こえない。

「静かにせーや!!」。

派手なシャツを着ている大柄なヒトの
胸ぐら掴んで食ってかかるmiyanさん。

次の場面。
リハーサルは終わってました。

そこでmiyanさんは気づくのです。

「ぎゃーーーー!!
 譜面も衣装も忘れて来たーーーー!!」。

探しても探しても
黒いコロコロがないのです。

どーしよー・・。

焦りまくるmiyanさん。

次の場面は
何故か天神橋筋商店街。

(とゆう認識。
 天神橋筋商店街・・よー知らんのに)

譜面はもうええ。

なんしか
衣装だけは買いたいの!!

何故かリーダーも一緒やった。

(顔までははっきりしないけど、
 miyanさんの頭の中ではリーダーとゆう認識)

服屋を探すんやけど、
何故か布団屋さんばっか・・。

パジャマっぽいのは売ってるんやけど、
違うんだよぉ・・。

早くお店探して
早く買わなきゃ!!

焦りまくるmiyanさんでした。


ここで一回目覚めて、

「ふっ、
 ありえへんし・・」

と寝ぼけ頭で考えながら、
けどまたすぐ眠りに落ちました。


そして、
こんなことなかなかない思うねんけど、
続きの夢を見ました。

衣装の件は
落ち着いたんでしょうかね??

舞台はページワンに戻ります。

なんか客席がすごく広くなってて、
縦に机が並んでます。

対バンさんのお客様が
いーっぱい来られてて、
でも
藍染さんのお客様は誰一人来られてない様子。

「えー・・」
と思いつつ、

「うちとこトリやし
 まだなんよー」

とかゆうてましたmiyanさん。

そして、
ごはん食べようよと
リーダーとページワンを出ました。

そしてまた
天神橋筋商店街。

藍染さんのお客様お一人と合流しました。

(結構お顔ははっきりしてましたw)

その方は、
その辺りのお店に
とってもお詳しい方。

「何食べたい??」
と聞かれたmiyanさんは

「魚!!」
と答え、

するとその方は、

とりあえずコレ食べようよ
ここのん美味いんだよ


露店のハマグリを買って下さいました。

照り焼き風味で、
「おいしーーー」とか言いながら
彼に付いて歩く、
リーダーとmiyanさん。

魚屋さんの前に来ました。

その方は無言で
魚屋さんの奥にずんずん入って行き、
階段を上って行きました。

付いて行くと、
2階は居酒屋さんでした。

「ココの魚は美味いんだよ」

さっすがー!!
とか言いつつ、
お客様と向かい合って
席に着いたmiyanさんとリーダー。

けどmiyanさんは、
本番の時間が迫っていることに
ビクビクしていました。

けど、
美味い魚は食べたい・・。

けど、
もうすぐ本番なんだよ
時間ないよ!!

葛藤しているところで
目が覚めました。


我ながら
ツッコミどころ満載なんやけど、

めんどいので
ツッコミませんw


miyanさん、
よくこーゆう
焦りまくっている夢を見ます。

早く帰りたいのに
道に迷って帰れない。

誰かに急いで連絡したいんやけど、
携帯のボタンがうまく押せない。

本番近づいてるのに
メンバーが来ない。←前のバンドのライブ直前とゆう認識

これって何を意味しているのでしょうか。

フロイトさんが生きていたら、
3000円ぐらいやったら出してもいい。
診断して欲しなー思います。

ちなみに
ちょっと調べてみたならば。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210855877

miyanさん、
あんま占いとかこーゆーの信じないヒトやし

ふーーん・・・・・・・・

みたいな。

3000円無駄w

ってか、
知恵袋に相談するゆうとこで
既に病んでるのでは??とか



とりあえず、
美味い魚は(夢の中でも)食べたかった!!

ハイ。

miyanさんは
食欲旺盛の
元気たっぷりでございます。

どうぞご心配なくw

category
miyanBLOG

Comment

お客さんいっぱい呼んだ・・(笑)Rinngo
で~す。

確かに落ち着いた休養が必要かも・・ですね。

しか~し「PageOne」は張り切って参りましょう!

近所には、天神橋商店街ありませんが~

そういえば、以前のお客さん「谷6」と「天6」を間違えて下車してしまって、ライブに遅刻した人が、いましたね。

きっと天神橋筋商店街で、買い物でもしてたのかねぇ~
  • 2011⁄06⁄22(水)
  • 15:58
  • [edit]

呼んでくらさーい♪

>りんぱぱさん
りんぱぱさんが
私が食ってかかったヒトでないことは
確かですよーw

そうなんですよー。
近くにないことは分かってるんですけど
何故かそこまで買い物に出るんですよねー。

摩訶不思議^_^;

そうかもです!!
遅刻のお客様、
買い物して美味い魚食べてはったんです!!w

休養は
ページワン終わってからゆっくりと・・。

張り切ってまいりましょーーーー♪ヽ(^o^)丿
  • 2011⁄06⁄22(水)
  • 19:56
  • [edit]

>rinngopapaさん

色眼鏡ご来場ありがとうございます。

ぱげおね
張り切ってまいりませう!!

いっぱいお客さん呼んでくださいーi-278


あとひと月ちょいですね。
がんばりましょう。

正夢にならないことを祈りながら…w
  • 2011⁄06⁄23(木)
  • 23:22

Trackback

http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/302-33134bae