tukikage3f.jpg

さて、
ご懸念のお衣装についてである。

藍染さんが
二人でお衣装合わせようと思い始めたのは
実は最近のことである。

昔は
「私はこれ着よう」だけやって、
それは昔の実演写真を見れば一目瞭然で、
ばっらばらであったりする。

それが
「私こんなん着るんで
 何となく合わせてくらさいねー」になって、

それが
「今回はこんなんでいくから、
 買ってでも合わせるよーに」

になった。

だって、
合わせろゆうたって、
こっちが指示しないと

・・・・・・・・・・・

だからである。(略)

だってー、
合わせた方がかっけーじゃーん。

気合い入ってんじゃーんとか
思ってもらえるじゃーん。

上手いんちゃうん??とか
思ってもらえるかもじゃーん。

「大したことなかったな・・」
で終わったとしてもさw

けど、
上から下まで全部買うわけやないしね。

持ってるものとで合わせる感じで。

歌謡アイドルユニットゆうても
貧乏ユニットやさいw


ほんま最近なんよねー。

去年の1月のFANJで
スーツ着たんが取っ掛かりかな。

夏の月影2で
おそろTシャツ買って、

次のSHOは
アダルトゆうかシニアwな選曲と
お店の雰囲気に合わせて
フォーマルでいきますよって感じで、
色もピンクと黒で合わせたりして。

次のページワンは
3曲のみの実演やったし、
(gdgdアンコールは除く)
そこまで気合い入れんでもえっかーとなりつつ、
miyanさんが衝動買いしたトップスに合わせ
「赤と黒でいきますよ」と。

次の楽団ぱーちーも3曲やったけど、
ここまで考えるよーになったら
普通に出るんも何だかなとなり、
もったいないから月影Tシャツ着よーと、

二人でTシャツになった瞬間、
みんなが
「ペアルックー!!」
ってはしゃいでくれて、

けど、
二人やからペアになったゆうだけで、
うちらにはペアルックとゆう観念は一切ないw

ジャズバスは・・、
あれの他に考える余地はないでしょw

こないだのあびこね。

モッズテイストにしよーゆうたんが
あーなったんやけど、
結果お店の雰囲気に合ってた。

めでたしめでたし。

って、
写真でも上げろやゆう話ではあるが、
めんどいので(汗)
気になる方は過去記事だったり
YouTubeを見て頂ければー。

さーせんねー。

だって今日は
告知せなやねんもん。

忘れてたぜオイ

はーい。

いろんなとこ見て知ってるわ!!
とおっしゃる方も多うございましょうが、

何卒よろしくお願い致します!!


「月影アルペジオ」vol.3
7月30日(土)OPEN18時START18時30分
谷六ページワン
http://www10.ocn.ne.jp/~page-one/
チャージ:1200円(1D付)

18時30分~ STAR DUST
19時20分~ Orange Cats
20時10分~ 藍染ノスタルジー


詳細とかご挨拶はコチラでねw


さーて、
月影3のお衣装でございますが、

「夏やもん!!
 浴衣はどーよ♪
 あ、
 リーダーは浴衣あかんなー
 足組むし・・」

「俺、
 ジンベさん持ってるで」

(念のためゆうとくと、
 こーゆう流れにリーダーは
 可も不可もないのである→だから可)


話は進んでいたのであるが、
 
どーにもこーにも一曲目が、
全くイメージに合わないのである。

トリとか、
miyanさん踊り狂うんちゃうか思うし、
裾さばきに全く自信が持てないのもある。

終わった瞬間、
miyanさんはどーなっているのだろう。

いや、
中盤ですら
どーなっているのか。

見せてはいけないものが・・・・・・・・・・。

そんなこんなで
浴衣路線はナシとゆうことで、

どーしましょうねぇ・・。

まぁ、
なんか考えますよ。

年に一度の新レパ大会!!

藍染さん主催イベント!!

歌謡アイドルユニットですから!!

頑張るぞー!!






って、

そこかよw

2011.06.18
コメント記入欄

え~え~・・

浴衣ないの?~・・

やろうよ、浴衣! いいと思うけどねぇ~

Ringo | 2011.06.18(Sat) 19:03:15 | URL | EDIT

あははー♪

>りんぱぱさん
そうですかぁ。

そんなにスナックの浴衣祭りにしたいですかぁw

そうですねぇ・・。

足のブツブツも
早く治さないとですねぇ・・^_^;

miyan | 2011.06.18(Sat) 21:25:57 | URL | EDIT