明日ー。  by miyan

雨ですか??

ここんとこ毎年
この時期にライブしてるけど、
雨の日なかったんにー。

梅雨、
早すぎだろう!!

あ、
二年前やっけ??

帝塚山地方は快晴やったんに、
北摂は大雨やったって
来てくれた男の子がゆってたなぁ・・。


やだなぁ雨。

お客様に申し訳ないのが一番やけど、
リーダーもギターしょって移動大変やろし、

あ、
miyanさんのコロコロ濡れるじゃん!!

んでさぁ・・
miyanさん、
超猫っ毛なんだよね。

湿気多いと、
髪の毛のクセが出ちゃう。

特に前髪が
変な方向向いちゃうんだよー。

ヘアアイロン持って行くかな・・。

ホールのトイレに
コンセントあるのかな・・。(汗)


雨のライブと言えば
第一実演だな。

台風が来てて、
二人ともヌレネズミになったような・・。

懐かしいなぁ。

んで??
明日は第二十二実演なの??

成長したんかなぁウチラ。

ってか、
来月で結成丸4年だわ!!

よー続いてるなぁ・・。

ひとえにリーダーの我慢の賜物だわよw

あ。

明日、
第一実演でやった曲やるよ。

成長してる思うな、
きっと。

してなあかんやろーーーーー。(汗)


さぁ、
今晩は早く寝ないとね。

明日は、
素敵なことが
素敵な時間が
待ってる。

受け止める体力を
養っておかなきゃ!!


明日お越し下さる方々、
どうぞお気をつけてご来場くらさいね!!

ご来場叶いません方、
藍染さんの健闘を
どうぞお祈り下さいませ!!

って、
ゆわれんでも

藍染さんは
最高のステージをやるからね♪


では皆様、
明日を夢見て・・。

おやすみなさいませー。


category
miyanBLOG

Comment

4年か~。
すごいね♪
本番、楽しんでね~♪
  • 2011⁄05⁄28(土)
  • 11:25
  • [edit]

ういす!!

>ゆっけちゃん
けど
イロハさんは7年よw

ありがとね!!
楽しまいでか♪


またギジロに
変更したアドレス教えて
ゆうといてー。

登録するん
忘れてたw
  • 2011⁄05⁄28(土)
  • 12:01
  • [edit]

2年前の雨……さあー知らん(・・?)

Hardboiledは昨日の事なんざ気にしちゃ居ないぜ!

2年前すら覚えとらんに、4年前なんざ、宇宙の彼方ぜよ!(つか逝ったよね?1実…)



取り敢えず雨風の遠征は止めようさ ワテ濡れたら溶けんねんけど…



ん(・・?)ヘアアイロン?アイパーでもあてたん?(爆)グヒョ



さあ現実逃避行から帰還したかいな?頭でナシにしても現実(リアル)はあんねんでぇ~
さっ前進前進  
  • 2011⁄05⁄30(月)
  • 23:27

チミがゆうとっただわよw

>いえろ君
帝塚山方面は晴天やってんけど
北摂大雨じゃーーって
メールくれただわよ(^_^)

4年前の雨の日は
イエロさん
キャンプの予定やったしね
お声掛けせんかったんよ。

その頃はまだ
遠慮があったか??w

ライブ
大体二ヶ月とか三ヶ月前には決めるだよ。

当日雨降るとか
予測不能だわ・・。

溶けながらいらっさいヽ(^o^)丿

アイパーって・・
ヤンキーやあるまいし・・。

ヤンキーちゃうし!!w

現実逃避行ゆうか・・
燃え尽きてる感・・。

ういす!!
前進するぜい!!
  • 2011⁄05⁄31(火)
  • 02:00
  • [edit]

Trackback

http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/297-15fcd063