あいや、3月に告ったきりだったのね!! by miyan

ちょっと前に
ついたーで叫んどったけど、

miyanさんPCの藍染さんフォルダが、
どこかに飛んでってしまいますた。

生録はICに入れたままやったし、
動画は別フォルダに入れてたし、
無事。

歌詞データ全てがなくなったのは痛いけど、
プリントアウトはしてあるし、
また打てばええ話。

オケも昔のはアウトルックには残ってるし、
最近のも探せばICに残ってるはず。

写真はどっさりなくなっちゃったけど、
基本ええのは上げてるし、
CD-ROMで戴いてるのもあるし♪

じゃー
大丈夫じゃん

やねんけど、

これらを探し出して一から整理して
安全なとこにまとめて保存するとゆう作業が・・

めんどい・・↓↓↓

ま、
今週の我孫子対策は
フォルダのなくなる前にやってたから
いまのとこ何の不自由もないし、

まぁまぁ・・

トロトロといつか・・。(汗)


オケはねー、
何曲かキーが変わって
不要になったりしてるのね。

今週の我孫子、
昔のん引っ張りだして、
セトリに入れております。

昔のmiyanさん、
ロッカーのプライドゆうか、
高音出せたら上手い思ってた節があります。

藍染さんはロックちゃうんで。
アコースティックなんで。

「下げて下げて」って
最近よーゆう感じです。

けど、
キーが低いと暗くなります確実。

そーゆう時は
口角を上げて歌う。

そして
すまーーいる。

そしたら
明るく楽しく聞こえるからね。

唄い手の基本。

そーゆうのを頭に叩き込みながら、

はい
今週土曜!!

だいぶ前に告っただけやし、
プロフィールには載せてるけど
みんな忘れてるといけないからー、

はい!!


5月28日(土)開場18時30分開演19時
※藍染さんは一発目出演19時スタート
我孫子ビートイン
http://www.k4.dion.ne.jp/~wheel/
チャージ料:1000円(1ドリンク付)
出演:藍染ノスタルジー
    Gatto Rosso(70年風ロックバンド)
    Funky Swamp Line(いなたいロックバンド)
    NO BOADER(R&B系バンド)


久しぶりに
ヤツに会うんも楽しみやな。

最近お友達になってくらはった女子サマと
お会いできるのも楽しみ♪

このイベント、
女子ボーカルの競演だそうで。

申し訳ない、
一発目はおっさんが出ていくけどw

んで、
対バンさん見てたら、
こんな地味なん誘わんでも思ったりしてw


どっかで、
バスのとセトリがだだカブリするって
載せた思うねんけど、

バス後の話し合い、
相方の「これ飽きた」の連発により、
必死こいて練習せなあかんくなったリーダー。

だってしゃーないやん。
飽きてんからw

そのうち1曲ね、
すごい気に入ってくれてるファンの方がいてね、
昨日「行く予定ですー」ってメールくれてね、
「あれやるからね」って返信したら
「楽しみにしてます♪」返信くれてね。

遠いのに
ほんまありがたいことです・・。

他にも
藍染さんを応援してくれてはる皆様のために、
ぐいぐい引っ張ってくステージやりますよー!!

なんしか、
演出プロデューサーはこのmiyanさんだw

遠いとこ近いとこ、
お時間ご都合つきましたら是非!!

皆様のご来場、
心よりお待ちいたしております!!


category
LIVE info

Comment

やつです。

全然地味ちゃうで~
こんな派手なアコギユニット見た事無いっ中年。

アコギは直ぐに飽きるっちゅ~けど
君ら見てたら全然面ろいもん!


知り合った女子も楽しみにしてるで~
えんたーティなーアコギ、勉強しますって・・

うふふっ・・・
  • 2011⁄05⁄26(木)
  • 00:36

やつやーw

>誘ってくれたドラマー

なんやねん・・。
リーダーにはメールして私にはないんか!!

とか思ってたけど
コメントくれるなんてねー♪(^_^)

えー・・。
地味やんかー。

ドドスコドドスコないしー。

我孫子も地味ーにいくっ中年!!

嘘w

おもろい!?
おとうちゃんが褒めてくれた・・。

あー。
明日から雨らしなぁ^m^

えんたーティなーアコギ・・。

あんまプレッシャー与えると
あんヒトえらいことになるぞなもしw
  • 2011⁄05⁄26(木)
  • 01:24
  • [edit]

Trackback

http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/296-30379530