2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

告ります!!(GW分)

 【16//2011】

毎年ね、

ウチラには関係ないしー
ってか無理やしー

ってスルーしてきたんだけどね、

今年は、
まぁいろいろあってね、

この辺は
またちょこで延べさせてもらおか思うねんけどね、

なんとなく、

「審査だけでも受けてみーひん??」

「そしたらなんかをジャズアレンジにしたりする??」

「そんなんせんでええです
 藍染さんの色は変えんでええです
 これで落ちたら
 こっちから願い下げです」

ゆうて、
なんとなく
ようつべさんURL載っけてメールしたらさ、

合格だってさ。

へーーー、
ジャズストなんにねー・・。

けど、
ヒトから聞けば、
恐ろしく演奏が下手なとこ以外は
合格出すらしーんだけどね。

けど、
ウチラにとっては、

歌謡アイドルユニットの藍染さんにとっては、

へーーー、
ジャズストなんにねー・・

みたいな感じで。

んで、
応募してみたんだよねー。

玉砕だったのよねー。

だってね、
460の演奏枠に対して
1755の応募があったんだってよ??

そーりゃー、
抽選外れてもしゃーないわ。

って、
言いたいことは山ほどあるのよね。

そこは
リアルでね。

んで、
諦めたんやけどね、

外れたグループの
人数少ないとこみんなに送ってはるんやろね、

「よかったらこれに応募してくらさい」
ゆうメールが来ましてね。

悩んだわー。

そないなとこでやったことないし!!

ある意味、
めっちゃ冒険!!

けど、
いい意味でも悪い意味でも、
やってみる価値はある??

藍染さんの
新しい歴史になるんでないのか??

と、
まずは
その演奏風景をよくご存知な方に、
天一食べながら
ご相談させて頂きましてね。

ほんなら、
ゆうたそばから
大爆笑されましてね。

「藍染さんはそっちの方が絶対似合う!!
 藍染さんに是非やって欲しい!!
 絶対おもろい!!」

ゆうて・・
店内響き渡るほどの
予想以上の反響を頂きw

なんとその方は、
その日のうちに車内をご撮影、

お友達ギタリスト様までご協力くらさり、

ギター抱えた風で
演奏体勢を模索してくらさってる
おもろい参考写真まで送付してくらはって、

「応募するかどーかまだ決めてないんで」
って何度もゆうたんに
有難いことだなぁと、

外から固められての応募と
相成ったわけですw

ま、
三度の抽選に外れた藍染さん、

もう期待せんとこ
きっと外されるって

って思ってて、

「演奏して頂くバンドさんには26日までにご連絡します」
なんがやっぱり連絡ないし、

高校定演の時に、
お越しくらさったご相談相手の方に

「めっちゃご協力してもろたんに
 クジ運悪すぎてすんません・・」

ゆうて謝ったりしたんに、

忘れてた頃のメール受信。

まさかまさかの実演決定。

ひーえーーーー!!
決まってもうたがなーーー!!
どないすんねんー
末にも実演決まってるんに
リーダー大丈夫??

って、
決まってもうたからには
やらなしゃーないしー。

わーーーー
全く準備してへんのにーー!!

と、
アタフタしまくってる藍染さんです。


前置き長くてすんませんねー。

では、
告らせて頂きましょうかねぇ・・。


藍染ノスタルジー第二十一実演@パラダイス号
5月4日(水祝)14時15分~
高槻ジャズストリート周回バス「パラダイス号」車内
乗車無料


ほんまにねぇ・・。

動いてるとこで実演とか、
どうしたらええんか分からんよ。

送ってもろた写真、
再度必死で見たよ。

ようつべで、
演奏してはる動画
探しまくったりしたよ。

miyanさんは棒に捕まって
歌えばいいんだなと。

リーダーの譜面台はどうしたら??

いつものギターは
ぶつけたりするんが怖いから、
エレキにしようかどうしようか
めっさ悩んでる模様。

ってか、
酔ったらどうしようと・・。

miyanさんはもともと
乗り物酔いしやすい体質。

リーダーは、
動いてるとこで
譜面のちっこい音譜を追う。

降りた瞬間、
二人して介護が必要になったら
どなたかお願いします・・。

演奏途中でギブアップして
降りるヒトもいるらしー・・。

ほんなんやったら
応募とかするなよって??

ま、
酔ってる場合ではないでしょう、
いっぱいいっぱいで。

優しい運転、
先輩お願いしますよーw



高槻現代劇場とか
阪急高槻とか
JR高槻とか
そんなとこをグルグル回るバスらしーです。

一周約30分のコースらしーです。

他は

まだなーんにも分かりません。(汗)

ま、
詳しいこと分かったら
またお知らせするとしてー。


そりゃね、
お店とかで演りたかったけどね、

パンフにも名前載らんし、
寂しいっちゃー寂しいけどね、

けどけど、
これはこれで
貴重な経験になる思うし、

天一でゆわれた通り、

藍染さんはこっちかなw


曲はね、
きっと末の実演と
もろカブリすると思うんやけど、

明らかに、
いろんな意味での
おもろい藍染さんを
観て頂けると思います。

藍染さんも
どーしよーどーしよー言いながら、
実は楽しみでドキドキしてます。

皆様ご都合つきましたら、

藍染唄声バスへ、
どうぞご乗車くらさいませ♪

発車ー♪
おーらーーい♪




miyanさん、
コスプレするとかしないとか・・。



Category: LIVE info

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

きゃー!

乗車!!!
たのしみですー!!!

Posted at 21:38:21 2011/04/16 by りょこ。

Comments

きゃーーーー!!

>りょこ。ちゃん
いつぞやは
愚痴聞いてもらって<m(__)m>

わーーーい!!
楽しみにしててーー!!

そして介護して・・w

Posted at 00:04:00 2011/04/17 by miyan

Comments

イェイ!

想像していた光景が現実にv-42(笑)

おめでとう! 

その日、パラダイスドライバーのなれる確立低いのでお休み申請してますが、こちらも、確実なこといえなくて~

みやんのガイド姿みてみたいし~
揺れる車内でも安定した弦さばきをしてそうなリーダーも見てみたいし~

あっ、ガイド兼シンガーさんは20、30cmの高さのステップがあったように思います。
片手に手すり、片手にマイク、両足ステップってな感じかな(笑)

楽しみやね~

Posted at 09:22:16 2011/04/17 by こってり好きのEWIドライバー

Comments

アハー

>こってり好きのEWIドライバー様(長いすよw)
こってりを前に
妄想されてたわけですね^m^

お祝い
ありがとうございますー!!

先輩は
お店よりバス派ですもんねw

薦めてくらはったん
先輩やないですかー!!

私のおばちゃんガイドとか
アタフタしまくりのリーダーとか
絶対見に来てもらわな!!

五領とか
走ってたらダメですよ!!(T_T)

関係者やからこそ分かる詳細
ありがとうございますー。

ドキドキです!!ヽ(^o^)丿

Posted at 01:09:31 2011/04/18 by miyan

Comments

>りょこさま

キャー!

バスやでバス!?

誰がやり始めたんでしょ

バスやでバス!?

どんななりますやら♪

Posted at 22:51:13 2011/04/19 by kojikoji

Comments

>EWIさま

情報ありがとうございます!!

やっぱ…揺れますわなぁ…アハハ

カラオケ作っとこかなw

Posted at 22:56:34 2011/04/19 by kojikoji

Comments

どちらか是非採択を…(^ω^)プッ

やぱし…
小林旭の『自動車ショー歌』か?

シャ乱Qの『タクシードライバー』か?

RCサクセションの『雨あがりの夜空に』

逝っちゃってください!
ヤッチャってください!



あっポク三重県まで避暑キャンプってますけれども(^ω^)プッ

Posted at 00:35:36 2011/04/22 by yellowflag

Comments

小林旭やったら・・

>イエローちゃん
リーダーの十八番w

いやいや!!
これ以上しんどい思いさせんといたって!!^_^;

なんやって!?
避暑キャンプ!?

GW
そない暑くないでしょよ!!

そん時だけ
帰ってきなさい!!(-_-;)

Posted at 01:49:51 2011/04/22 by miyan

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

次回実演予定!!

第七十七実演@吹田ジャズゴスペルライブ
2017年11月11日(土)
1stage⇒17:00~17:45 ワインバー リトゥム
2stage⇒19:00~19:45 カレー リーフ
観覧無料(お店のオーダーをお願いします)

是非ご来場を!!

【予告】
「明星ラプソディー vol.3」
2018年2月24日(土)夕刻
南森町D45

プロフィール

藍染ノスタルジー

Author:藍染ノスタルジー
お唄担当:miyan
ギター担当:kojikoji

唄は世に連れ世は唄に連れ。
この世の名曲をアコースティックの響きに乗せて。

※過去の実演記録はコチラ
(2017年8月12日更新)

※メンバー紹介はコチラ

※実演レポは
こちらにkojikojiレポ、
miyanレポは
http://pjc.blog77.fc2.com/
に掲載しております。

※Facebookページあります。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie
いいね!をお願いいたします♪


実演等のお問い合わせは
↓のメールフォームをお使いくださいね。

YouTube

よろしければ藍染YouTubeからもいろいろ是非。(145動画アップ済)


【ご紹介動画】






twitter

メールフォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ