藍染色眼鏡。

大阪で活動中、『藍染ノスタルジー』の二人が綴る、眼に映る物映らない物。

ニューアイテム  by kojikoji  

あ~
こないだのプチ実演
レポらなアカンな~とは思いながら

呑気な連休

別の事を書きます。


ミヤンさんから
ギターを貰いました。

お下がりだす
アハハ


夜な夜な練習する際
アコギじゃ音がでかく鳴るから
エレキを弾きたいんだけど
持ってるエレキは1本だけ。
そう
楽風なんとかっていうバンドで使ってたやつ

だが
ケースから出すのがコトだ。
とはいえ
出しっぱにもしときたくないギターさんなので

さてさてどーしたものか


てな事で
安い安いエレキを買おうとしてたら

ミヤンいわく
「アタイのんあげるよ」と

「なぬっ!?」
写メしてもろーて
「ほんまにええのん!?」

まさか!こんなん持ってたとは!!!
実はミヤンさん
エレキを2本持ってたらしい
まさか
ミヤンがレスポールタイプ持ってたなんてっ!!!!
んで
「こっちちょーだい」
アハハ

ボンバでプチ実演の日に
持ってきてもらいました


翌日(昨日だね)

アンプにつないでみて
ジャーン♪
カチカチ
ジャーン♪
カチカチ
(ジャーン)……あれ?
フロントピックアップの音が出ない
カチカチカチカチ(切り替えスイッチの音)
jャーン、ジャーン ♪
でた

ボリュームやトーンの
コントロールノブも正常に動作する
(ちょっとガリガリいうけど)

弦を張替えて
もっかい
アンプにつないで
ジャーン♪
この
レスポールのボディタイプを持つと
気分はジミーペイジ

レスポールタイプ


夜な夜な練習するときは
アンプに繋ぎません。
チンペラチンペラした
エレキの生音だけで
藍染さんの新レパの伴奏を考えて練習します。


藍染レパ練習やってるつもりが
レッドツェッペリン弾いてたりして
コメント

一生飼い殺し?奴隷?

あ~~あ~~んなん貰うてもぅて…
もっ一生どタマ上がりまへんなぁ~りだ??v-15ニヤ

ん??こないだ姐さんんが上げてた奴とは違う方の1本かな??
前のはピンクの象さんやなかた??わら…


超サウスで初弾きしはるんかな?かな??

yellowflag #- | URL
2011/03/22 01:41 | edit

あははははー

>イエロちゃん

ほんまやー。
気にいらんことあったら返せゆうたんねんw

けど
そないええもんではないんよ。

いくらやったんか
全く覚えてないけど(汗)

ピンクの象さんちゃうー。
ワインレッドの憎いヤツー。

「こっちでもええよ」ゆうたら
「それはミヤンカラーやから・・」
やってさw

miyan #MS4DxwAY | URL
2011/03/22 15:07 | edit

>黄色マン

ちょーサウスでもないわい

もらったギター
小さな音でジャーンしたよ
どれほどのポテンシャルなのかは、
スタジオで大きな音を出してみないとわからないなー
ギャーーンって

いつになるやら

kojikoji #- | URL
2011/03/22 22:11 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aizome0706.blog98.fc2.com/tb.php/286-00a7428a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次回実演予定!!

twitter

プロフィール

YouTube

メールフォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム